きじむにゃー vs 忍者

 2014-09-28
またまた、きじむにゃー。
P9280115.jpg

もう、オリーブさんがかわいそうだから降りて!はっくん。
でも、今日のはっくん、ちょっと様子がおかしいのです。
P9280189.jpg
しきりに、枝を葉っぱをすんすんすん。

P9280134.jpg
降りても何やら、未練がましく気ににゃる様子。

はっくん、何があるの?
P9280155.jpg

視線の先のオリーブをよくよく見れば。。。
分かりますか?葉っぱにかくれた忍者君。 
P9280197.jpg

ほら、三角の顔。
P9280182.jpg

こちらを見ていますよ。
P9280177.jpg

はっくん、もうあきらめたか、バルコニーでお昼寝でした。
ところが夕方、猫たちを呼び戻そうと出てみれば。。。
P9280002.jpg

いつの間に、仕留めたのでしょう?
にゃんこはやっぱり、ハンターです。
ごめんね、カマキリさん。。。

御岳山の噴火では沢山の方が被害に遭われましたね。
怪我をなさった方々にお見舞い申し上げます。
また、亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
みにゃさん、自動投稿で記事が更新してしまいましてすみません!

いやぁ、仕事ぱっつんしてまして。。。

> くまさつお母さまぁ〜
そうなの、カマキリ久しぶりだったのに、
気がついたらはっくんの餌食に。。。

にゃんこは野生ですね〜。

> サクラさん
カマドウマ。。。そっちの方がエグいわ。。。
やっぱり、兄弟、血は争えないわね〜!

> アピmamaさん
なんで見つけられたんでしょうね?
すんすんしてたから、カマキリ臭が出てたのかな?

御岳山、日に日に被害の大きさが分かって来て
心が痛みますね。
【2014/09/30 22:19】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
はっくんすごい~
よく見つけたね~!

御嶽山の噴火はショックでしたね・・・
【2014/09/29 17:22】 | アビmama #0ej1hy.w | [edit]
青空バックに気持ちよさそう〜〜
と思ったら、ハンター顔のはっくんだったのね〜(>_<)

はっくん兄弟たちも毎日玄関でカマド〜マを見つけては・・
あちらこちらに分断されたものがちらばってるよ〜ううっ〜〜

南無〜
【2014/09/29 00:03】 | サクラ #- | [edit]
カマキリ、久しぶりに見たわぁ―♪
…って思ったら、お亡くなりに…。涙。
出向いた先にはっくん達がいたのも運命だったのねーっ!
【2014/09/28 21:10】 | くまさつお母さま #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/337-eab2b434

トップページへこのページの先頭へ