豆本

 2014-09-23
私の趣味で、うちのにゃんこには、みんにゃ豆本を作っています。
ばろん、ちゃりお、ぴーと。

幼くして、にゃんこの国へ旅立ってしまったタンタンのもあります。
私にとっては、悲しいけれど大事なひとときの証。
P9230007.jpg

うちの子一年を迎えて、はっくんの豆本を作りました。
他の子に比べて、病気のことが多くなっちゃったけど、
この先きっといい思い出になるでしょう。
すべて、笑い話になりますからね。
P9230008.jpg

P9230009.jpg

本当に、ちっちゃいんですよ。iPhone 5Sと比べてみてください。
P9230001_201409231948493e1.jpg

作ってみたい人、「とじ郎」で検索してね。

はっくん、これからも、よろしくだじょ〜!
PB210065.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/336-d9b0dfb3

トップページへこのページの先頭へ