ビアガーデン閉店

 2014-09-15
昨日は、ビアガーデン「サンセット野方」閉店感謝祭で、
猫友さんたち大集合でした。
とても楽しかった〜。
基本、多いに酔っぱらいたい会なので一切画像(撮る気)はありませんが。

宴も終わり、一夜明けた今日は
空は曇っていたけれど、暑くもなく寒くもなく、
とても気持ちのよい一日でした。

にゃんずは一日バルコニーでまったり。
P9150027.jpg

ぴーくん。
P9150043.jpg

はっくん。
P9150047.jpg

ちゃっちゃん。
P9150054.jpg

わたしも、まったりランチタイム。
祭りのあとの寂しさもちょっと。。。
P9150039.jpg

ハトさんが飛んだね、はっくん。
P9150074.jpg

来週は秋分。
秋は嫌い。冬の予感が日に日に高まるから。
冬はもっと嫌い。また、憂鬱な、冬に向かって行く。



関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> くまさつ母さん

そうね!先週末も生ビール飲んじゃったわ〜。
もう、バルコニーの半分も日が入らなくなっちゃった。
寂しいよ〜。


> ふーこさん

気持ちいいのは、ほんの数週間ですよね。
週末はなるべくにゃんこ孝行してあげたいです。

冬はやっぱりいやでしょ〜?
【2014/09/22 16:29】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
バルコニーでのまったりランチ、すてきぃ〜〜〜
ニャンズはみーんなリラックスしてイイ感じですね。

私は秋が好きです。
ちょっと冷たさの混じる、あの空気が好き・・・
冬も嫌いじゃないんですけど、今の住処は恐ろしく寒くてキツイです(泣)
【2014/09/19 15:00】 | ふーこ #- | [edit]
ビアガーデン終わっちゃうと淋しいよねーっ…。
まぁ、ビールは1年中飽きないんだけどねぇっ♪
【2014/09/15 22:02】 | くまさつ母さん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/334-ccd84979

トップページへこのページの先頭へ