ぴーと、4歳

 2014-09-07
9月3日は、ぴーとの4歳のお誕生日でした。

でも、先週は仕事が忙しくてお祝いもできなくて、
今日、ささやかにこんなおやつでお祝いしました。

P9070052.jpg

ゴハンに興味のないぴーと。
まだ開けていないおもちゃもたくさん持っています。

特別喜ばせてあげたいと思っても、なかなか難しい。

でも、これは美味しかったみたい。
P9070055.jpg

ちゃっちゃんも夢中。
P9070053.jpg

あれ?ちゃっちゃん、それはぴーくんの。。。
P9070061.jpg

ちゃっちゃんに取られちゃった。
P9070062.jpg

ぴーくん、もういいの?
「う〜ん。おいしかったにゃ!はっくんもおいしいって」
P9070067.jpg

やっぱり、食に執着ないぴーとです。
でも、喜んでくれたから、よしとしましょう。

今日はホームドクターにも健康診断していただきました。
いつまでも、元気でいようね!ぴーくん。
P5030118.jpg


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> アマゾ姐ちゃん

お祝いありがとう!

クリィミィちゃんて、どんな子?
自慢の娘さん、見たいわ〜!

「お似合い」って言われても、
ぴーはタマなしですよ〜!
【2014/09/09 23:02】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ピーくん おめでとう!
大分出遅れちゃったけど。(^_^; アハハ…

4歳なのね。
うちのクリィミィ2歳半と、お似合いかも。
あ、ごめん、クリィミィはどっちかといえば男の子っぽい。(o^m^o)むふっ♪
【2014/09/09 18:53】 | アマゾネス #- | [edit]
> サクラさん

お祝いありがとう!

やっぱり、ぴーとっておっとりしてるかな〜?
これでも、はっくんと毎日運動会してますよ〜。

どこのにゃんこも元気でいてほしいですね!
【2014/09/08 23:00】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
> アピmamaさん

お久しぶり〜!
お元気でしたか〜?

お祝い、ありがとうございます!

ぴ〜はほんとにいい子なんですよ〜(猫バカですが)
【2014/09/08 22:55】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
> ふーこさん

デカくんも、おめでと〜!
ぴーとの本当の兄ちゃんとつながってることが
とても嬉しいです。

お互い、元気で楽しくね!

3時のスープ、みんにゃ美味しいっていってましたよ。
家では、モンプチより評判いいみたい。
デカくん、お水飲まないの?
ぴーとはわりとお水もよく飲むけど。。。
シリンジで飲ませてる人もいるみたいね。

家は、ウェットもやっているので
あんまり気にしてないな。
【2014/09/08 22:51】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ぴーくん4才!おめでとう〜♡

元気でみんにゃといっぱい遊んでね〜

おっとりやさしいぴーくん、かわいいなあ〜(@^▽^@)
【2014/09/08 20:21】 | サクラ #- | [edit]
ぴーと君お誕生日おめでとう~♪

ぴーと君は優しいのね
でも、いっぱい食べてこれからも元気に過ごしてね!
【2014/09/08 09:51】 | アビmama #0ej1hy.w | [edit]
ぴーくん、お誕生日おめでとう!
4歳も健康で楽しく過ごしてね〜!

ぴーくんもウチのデカも、食べ物に執着しないタイプですよね。
他のコに食べられちゃうのも同じでフフッと笑ってしまいました。

3時のスープ、デカにもあげてみようかなぁ。
水を飲む量が少ないんで悩んでいるんです。
水のお皿を増やしたりしてるんですけどね・・・
【2014/09/07 23:25】 | ふーこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/332-469fe931

トップページへこのページの先頭へ