はっくん、うちの子記念日

 2014-08-31
今日、8月31日は、はっくんのうちの子記念日です。

そう、一年前、「手足口病」にかかって岩手行きを断念。
すべてをにゃんこの母ちゃんに託したのでした。くわしくは、こちら

あの頃あんなに大きく見えたぴー兄ちゃん。。。
P9300004.jpg

今では、5kg越えのどぅえ〜んっぷり。
P5310011.jpg

この一年、いろいろな事があり過ぎて、
長かったような、あっというまだったような。。。

ともあれ、元気になって、良かった良かった!
玉もおちんこもなくなりましたが、
みなさまにたくさんの元気玉をいただいて
無事一周年を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。

さて、病気も手術もすっかり忘れたいたずらぼうず。
バルコニーで虫さんをおもちゃにしています。
P8150020.jpg

じーっと見て。。。
P8150018.jpg

すんすんして。。。
P8150017.jpg

え?喰っちゃった?
P8150014.jpg

あ、なめただけ?ちょいちょい遊びです。
P8150008.gif

そして、ずざ〜っ!
P8150006.gif

はっくん、これからも元気でいてね。
それから、ちっこはおトイレにするのだけは、
そろそろ思い出してね。

「おトイレ?なんのことだじょ〜?」

P7050065.jpg


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> サクラさん

来年もおいでね!待ってるよ!
【2014/09/07 15:58】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
> にゃんこの母ちゃん

本当に、その節はお世話になりました。
「事前打ち合わせ」で高円寺で初デートしたのも懐かしい。

はっくん、ちいさかったね〜。
母ちゃんの「幸せの片道切符」、しっかり受け継がないと。

これからも頑張る。

【2014/09/07 15:56】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
そうだった・・

にゃんちゃんの母ちゃんにも・・感謝だよ。

ほんとにありがとうね〜

無事届けてくれて〜大変だったよね〜

来年は、ちゃりまるベランダガーデンで一緒に飲もうね〜〜♡

・・・って、ほんとに行けるのかあたいは〜(@^▽^@)??
【2014/09/04 20:24】 | サクラ #- | [edit]
はっくん、おうちの子記念日おめでとー!
そっかぁ。。。
1年経ったんだねぇ。感慨深いわ。
新幹線降りたら、急にニャーニャー泣き出して
焦ったのを思い出した。
プリンのときは、ずーっと泣かなかった。
ウチに来てからも声を聞かなかった。
きっと、それだけビビってたんだね。ハゲもできたし…
それを考えると、はっくんは肝が座っているのかも。
ちゃっちゃんにマウントしちゃうし、かなりの大物だわ〜。
だからこそ病気も乗り越えられたのかもね。

ちゃりまるさん、よく頑張りました!
本当に感謝してます。
あとは、トイレねぇ。。。
それ、かなり重要だわ (^^;)



【2014/09/03 11:19】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]
> サクラさん

本当に、いろいろあったね〜。

あいつはブラックな部分あるわ〜ほんと。
今日もちゃっちゃん、顔をキックキックされてた。(合掌)

ちっこ再トレーニングで、しばらく留守中ケージ収監です。

今日はケージ内のトイレで出来たみたい。
【2014/09/01 23:38】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
1年・・・いろいろあったから早かったような、一緒にいたのが遠い昔のような〜
本当にありがとうね〜♡

はっくん、かわいくてとっても元気になって・・(o゜∀゜o)
自由でやりたい放題だった〜あちゃーーー(ノ∀`)!

かわいいお顔だったよね〜行ったときは・・
今は悪い顔がひょこひょこでるね・・わはは〜

ちゃりまるさんちのこになれてよかったです。

これからもずっとずっと〜よろしくお願いしますね〜〜(@^▽^@),゚.:。+゚

ちっこはね〜〜ホントにね〜〜トイレでするんだよ〜はっくん〜=^_^=


【2014/09/01 22:18】 | サクラ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/330-fd2be93c

トップページへこのページの先頭へ