椅子リニューアル

 2012-07-02
先週の日曜日にIKEA船橋に行きました。
かなりくたびれてきた、ベッドリネンを買いました。
特に、ベッドカバーは四隅を爪とぎにされて、ボロボロ。
それでも、レリーフみたいな花模様が好きで、リフォームしたくなりました。
ちゃりおのバックにも大活躍したベッドカバー。
P8240158.jpg


これまた、爪とぎにされて角がボロボロのダイニングチェアのカバーを作る事にしました。
ボロボロ

往年の名品、イノベーターのチェア。
一生ものだと思って買ったのに、製造元の村田合同の倒産で替えカバーが買えなくなりました。
P7025075.jpg

ぴーとも採寸のお手伝い。チャコに興味しんしん。
P7015062.jpg

アフター。涼しげになりました。ベッドカバーさん、お疲れさま。でもって、これからもよろしく。
でも、また爪とぎになることは必至です。
P7025076.jpg

ぴーは、顔がでかい。猫は4等身でもかわいいから、大丈夫だよ。
P6294900.jpg

ちゃりおも気に入ったようです。くつろぐちゃりお


ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/33-03995b48

トップページへこのページの先頭へ