夏の終わり

 2014-08-24
昨日、今日は氏神様のお祭りです。
夏祭りが終わると、今年の夏もおしまい。
物寂しい、夜の虫の声も大きくなってきましたね。

夕涼みの窓の外、遠くに花火の音がします。
調布の多摩川での花火大会が、
バルコニーからちょっとだけ見えました。

あ〜、終わっちゃう〜。
毎年、夏が終わるとクリスマスまであっという間です。
憂鬱だな〜。
夏は暑くてぐだぐだだけど、大好きです。
日が長くて、夜の散歩もできるし急かされる感じがなくて。
会社帰りに夕暮れだったりすると、すっごく得した気分です。
もう、ひと月で秋分になってしまうかと思うとますます憂鬱。
ビアガーデン「サンセット野方」も後ひと月で閉店です。
だれか遊びに来ないかな〜。

エアコンの風をよけてか、それぞれにもぐるシマシマにゃんず。

おてて、かわいいね。
P8230003.jpg

あ、ぴーくん。
P8230005.jpg

お休み中、失礼、失礼。
P8230001.jpg

はっくんは、トンネルがお気に入り。
P8230009.jpg

大雑把だけど、擬態?
P8230012.jpg

夜になると、テーブルの上が定番のぴーくん。
P8230020.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> サクラさん
来年はビール祭りしにおいでよ〜

> KaiとLinの母さん
皆様のご要望にお応えして
「ビール祭り」企画中。
ぜひ来てくださいね!

> ふーこさん
子猫を手放すとさびしいですね
幸せになってくれると頭ではわかっていても、
ついしんみりしちゃいます。

でも、今まで我慢していた兄ちゃんたちが
思い切り甘えにきてくれるんですね。

だんなさん、ぜひ「どぇ〜ん」になった
はっくんに会いに来てください。
【2014/08/30 21:46】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
シマシマズに癒されますなぁ〜

子猫がいなくなって心にぽっかり穴が空いた私に、
我が家の猫もここぞとばかりに甘えてきて・・・癒されています。

あっ、「はっくんに会いに行くからサンセット野方、閉めないで!」
とダンナが言ってました(笑)
【2014/08/26 15:07】 | ふーこ #- | [edit]
わたしも「サンセット野方」行きた〜〜いい!
わたしも、ギンギンぎらぎらの夏が好き!
我が家からは、調布の花火大会、音だけでした・・・。
【2014/08/25 06:22】 | KaiとLinの母 #- | [edit]
「サンセット野方」行きた〜〜いい!
ビアガーデンなんて何年も行ってないよ・・って、こっちには、ナイ!

夏いいよね〜私も夏がいいなあ〜♡
来年の夏は是非、ビアガーデンでお願いします〜(@^▽^@)ノ

びーくんのお手々かわいいね〜
はっくんは・・暑いのにねえ〜好きなんだね〜
【2014/08/24 20:35】 | サクラ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/329-a63c23cd

トップページへこのページの先頭へ