夏休み、終わっちゃいましたね。

 2014-08-17
は〜、明日から仕事です。
今年も、どこに出かけるでもなく、終わっちゃった。
去年の「手足口病」のトラウマで、
大好きだったとしまえん「庭の湯」にも行けず。。。

最終日はせめて映画でも観に。。。
遅まきながら、「マレフィセント」観てきました。
いやあ、アンジー、美しいわぁ!

ネタバレなんで、内容は言えませんが、
エンディングロールで、アンジーの特殊メイクを
かの「リック・ベイカー」が担当していた事を知り、めっちゃ感動!

30年前、日本でものつくりに関わっていた者としては、まさに憧れの人です!
その人が現役で、あんなに美しい仕事をしているとは!

今日の坊主ども。。。
P8160003.jpg

出かける直前のぴーとちゃっちゃん。
P8170008.jpg

いつものハンモックのはっくん。
P8170012.jpg

映画は15:30〜17:20。
ちょうど、猫どものお昼寝タイムに抜け出して、18:00過ぎに帰りました。

IKEAで買ったミートボールソースとリンゴンベリージャムが余っていたので
ミートボールを作りました。
ハンバーグとネタは同じなんですが。。。
IKEA風に出来て、美味しかったです〜。

P8170021.jpg
  
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> さくらさん

ほんとに楽しかったですね〜。
飲み過ぎた、飲み過ぎた!

はっくんも、岩手のおかあさんを覚えていたのか、
たくさん甘えていましたね。

にゃんこたちはおりこうにお留守番できていましたか?

また遊びに来てくださいね!
こんどはにゃんこの母ちゃんも来られるといいな。
【2014/08/23 17:34】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
夏休み、終わっちゃったね〜

いっぱい話ができて笑って楽しかったです。
本当にありがとう。
ついつい楽しくてお泊まりしてしまってお世話様でした。

はっくんのきれいになったおりちも暴れん坊も見て嬉しかったです。
ぴーくんのおっとりとやさしいところもかわいかったし
ちゃっちゃんの・・まだ帰らないの?もかわいかった♡

また会おうねえ〜(*´∀`*)
【2014/08/17 23:16】 | サクラ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/328-2b37c291

トップページへこのページの先頭へ