岩手のおかあさん

 2014-08-14
お盆休みの初日の昨日。

はっくんにうれしい来客がありました。

はっくん一家を保健所から救い出してくれた
命の大恩人、岩手のおかあさんことサクラさんで〜す!

はっくん、感動の再会だ〜!
P8130016.jpg

てか、私は「初めまして〜」 
昨年、「手足口病」で迎えに行けず、にゃんこの母ちゃんに代理で岩手まで行ってもらった、ヘタレな私。

二人でさし飲み〜。

カメラ話で盛り上がったり〜。

P8130004.jpg
サクラさん撮影。

姉妹の「タビちゃん」「ハートちゃん」の譲渡会の話を聞いたり〜。
初対面とは思えない、楽しい時間でした〜。

あんまりおしゃべりが楽しくて忙しくて、写真が全然ない〜!

ちゃっちゃんもあきれる〜。
「このひと、いつ帰るの?」
P8130022.jpg
サクラさん撮影。

気がつけば、二人で3本飲んでる〜。
先週、にゃんこの母ちゃんが持ってきてくれたスパークリングとロゼもおいしかったよ〜。
P8140043.jpg

にゃんこの母ちゃんにも来てほしかったんだけど、
お仕事が忙しくて、残念でした。

サクラさん、ホテルキャンセルしてお泊まり〜。
はっくんがそうっとひっついてねんねしてましたよ。
P8140041.jpg

サクラさん、遠路はるばるありがとう!
また遊びにきてくださいね!
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> くまさつ母さん

そぉなのよ〜♪
お母さまもお楽しみでしたようですね〜
猫ともさんて、有り難いですね〜。
【2014/08/16 19:58】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
わかるわぁ―♪
ネコの話題で12時間は飲めるわよねぇーっ♪
【2014/08/15 12:31】 | くまさつ母さん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/326-480bd6ee

トップページへこのページの先頭へ