はっくん快気祝、その2

 2014-08-04
昨日壊れたiPhoto、なんとかデータを復旧できました。
日々膨らむ画像データを外付けHDDで管理していたのが仇になってしまいました。
容量1テラで、まだまだ空きがあったのにこの暑さのせいでしょうかクラッシュ寸前でした。

初期化しようか、しかしHDDは消耗品。あきらめて新品に替えようか。。。悩みどころです。

で、はっくんの快気祝の続きです。

東大先生にお墨付きをいただいたあと、わがホームドクターにご報告。
手術跡を診ていただき、「もう全然分かりませんね〜。」って。
それって、はっくん、おんにゃのこに見えちゃうってこと?

今のおちりです。もう、痛々しい感じはまったくありません。
だれか、愛猫の尿道瘻形成術を余儀なくされて悩んでいる方があったら
見せてあげたい、4ヶ月半でこんなにキレイになりますよって。
P8030001.jpg

土曜日には、「はっくんがんばった会」で猫会仲間の皆様が
集まってくださり、元気になったはっくんのお披露目をしました。

今回は持ち寄りじゃなくて「オルセット」での会食なのに。。。
こんなにお土産頂いてしまいました。。。「ぴーくん、見えないから!」
P8030044.jpg

P8030046.jpg

他にも、大粒のブルーベリーや、ビールもたくさん。
本当にありがたい、猫とものみにゃしゃんです。

せっかくお集りいただくので、「快気祝」を用意しました。
noshi.jpg

中身は。。。
P8020017.jpg

お祝いにぴったりの、紅白まんじゅうです。
P8020027.jpg

みにゃしゃん!ほんとうにありがとうございました!
やさしい親戚のおばさん、おじさんがたくさんいて、はっくは幸せ者です!

「ぼく、げんきになったじょ〜!」
P8030062.jpg

はっくん、そろそろ、おトイレでおちっちしてくれない?



関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> アマゾ姐ちゃん
ありがと〜!

近所だったら絶対お誘いしてましたよ!
東京に来るときは教えてね!

> サクラさん
はっくん、ますます可愛いですよ。
応援ありがとうございました。

> ひねくれくうみんさん
ご無沙汰です。
ブログはTwitterからチェックしてますよ〜!
また江古田BUDDYにいらしてくださいね!
といっても、次のきよしライヴ決まってないか。。。(_ _;)

> marieさん
応援ありがとうございました!
あの痛々しい傷跡が嘘みたいです。
私もはっくんもほっとしてます。

これからも遊びにいらしてくださいね。

【2014/08/09 20:31】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ほんと、すっかりキレイになってる!
よかった(^^)/
はっくん、頑張ったねっ。
ちゃりまるさん、お疲れ様です(^^)
【2014/08/09 06:49】 | marie #- | [edit]
 おお!チャリ丸さんと言うと、あのチャリ丸さんですか?ようこそ、いらっしゃいまし。
 最近絶好調とは言いませんが、そこそこやっております。またお会いできたらいいですね。
【2014/08/08 22:27】 | ひねくれくうみん #CHU9Pd.s | [edit]
はっくん、本当によかったです。
かわいい、いいお顔してますね。

ちゃりまるさんありがとうございました。

【2014/08/06 23:26】 | サクラ #- | [edit]
はっくん おめでとー

快気祝いに参加したかったわー
【2014/08/06 21:59】 | アマゾネス #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/323-debbf8f2

トップページへこのページの先頭へ