はっくん快気祝

 2014-08-03
8月1日の金曜日は、2ヶ月ぶりの東大検診でした。

経過はすこぶる良好で、投薬も卒業となりました。
エコーで確認した膀胱の大きさは、前回3cm、今回4.5cmと
順調に成長しています。
まだ、1回のおちっちの量は少なめですが、
依然と比べたら、格段に溜められるようになってきました。

もう、すっかり手術跡が消えたおちり。
おんにゃの子と言ってもわからないほどです。

画像をアップしようとしたら、iPhotoのデータがぶっ壊れました(T_T)

今夜中に修復して明日には続きを書きたいと思います。

今夜はこれにて失礼いたします。
m(_ _)m
関連記事
タグ :

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/322-3fa8085a

トップページへこのページの先頭へ