暴君、ついにしかられる。

 2014-07-29
こっそりリンクを貼っておりました、「くまおとさつきがやってきた!」のくまさつ母さんに
相互リンクを貼っていただきました!
こっそりなのに、見つけていただいて感謝です!
末永くよろしくお願い申し上げます。

誰にでもお構いなしのはっくん。

ちゃっちゃんにいちゃんにも、がぶぅ〜。
P7070018.jpg

ちゃっちゃん、もちろん応戦。
P7070015.jpg

そして、怒りのメンチ切る。
P7070039.jpg

でも、ぴーくんほど反省の色はない、はっくんです。

「はっくん、にゃんで
ちゃっちゃんにいちゃんに怒られても平気にゃのかにゃ?」

P7070030.jpg

ちゃりおにちょっかい出して、いつも怒られて逃げる、ぴーとです。


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> デカにいちゃん

ごぶしゃたしてますにゃ。

いってつくんも恐いものなしっすか?

あのソチオおじさんにいちゃんを
よりによって「ぺしぺし」っすか〜。。。

まあ、まだ赤ちゃんだからしかたにゃいにゃ。

うちのはっくんは、もう1歳をすぎたので、
これからはちゃっちゃんにいちゃんが
「びしびしやったるで〜」っていってるにゃ。
【2014/08/03 15:58】 | ぴーと #lNLrWGZs | [edit]
デカ兄にゃす。
ピート、うちでもそうなんにゃすよぉ。居候のチビがあのソチオの頭をケージ越しにペシペシ叩いたにゃすよぉ〜。その場に居た2匹と2人が凍りついたのは、言う迄も無いにゃす。勇者誕生?!
【2014/08/02 14:43】 | デカちゅっちゅ #- | [edit]
> くまさつ母さん

そーね、そーね。
若いのも、妙齢の熟女も、怖いもの知らずだわね!
私も、もちろんですわ〜。

これからも遊びに来てくださいね!
【2014/07/30 23:20】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
すごい迫力メンチ切りっ!笑!
若いって怖いものしらずなのねっ!
お母さま、年取ってさらに怖いもの知らずになっちゃったけど…。
まぁ、そーゆー場合もあるわよねっ♪
リンクありがとーございましたぁーっ♪
【2014/07/30 01:20】 | くまさつ母さん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/321-8f37d970

トップページへこのページの先頭へ