寝言

 2014-07-27
皆がくつろいでいた夕べのこと。

突然聞こえる「うにゃにゃにゃ〜!」という悲鳴。
ぴーとと顔を見合わせて、「にゃんだ?」と私。

もいちど、「うにゃにゃ!」と聞こえてきた!
声の主は、ハンモックで寝ているはっくんでした。

「はっくん、どしたの?どっか痛いの?」
P7260019.jpg

。。。気持ちよさそうに寝ています。。。
P7260017.jpg

ぴーくんも気ににゃってのぞきにきました。
P7260023.jpg

「あれは寝言だにゃ。ままもよく言ってるにゃ。」
「ええ〜そんなことないよ〜」。。。と、思うけど。。。
ままも夜中にぴーくんをびっくりさせているのかも。。。
P7260021.jpg

その後、くねくねしっぽがはみ出ていました。
P7260025.jpg

ハンモックにぴったりフィット。
P7260029.jpg





関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/320-b451243f

トップページへこのページの先頭へ