超不評!?

 2012-07-01
家のキャットフードはヒルズ・サイエンスダイエット。
ばろんがはじめてかかった獣医先生からおすすめ頂きました。
確かに、20年間一度も尿路結石は出ませんでした。
でも、味的にはどうかなって思う事もしばしば。
今回、ヒルズのとろみグルメバージョンのカンカンを購入。
きっと、二人とも喜ぶはず。。。と迎えたご飯タイム。

いらにゃい
見事な残しっぷり

仕方がないので、急遽カツブシトッピング。
鰹節の与え過ぎは健康に良くないので、滅多にやることはありません。
おいしくなーれ

一応、効果はあった様ですが、完食ならず。。。
まあ、喰ったろか?

次から元のセットに戻しました。

この、とろみグルメセット20缶どうしましょう?
ボランティアで送って、不評だったら悲し過ぎるし、かえって迷惑になるし。

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>ふーこさん
こんにちは。
グルメとろみ缶、新発売だったんですよ。
ばろんがいた頃は、残すと全部たべられちゃうので
ちゃりおも好き嫌いなかったんですけれど。
デカ君、大きくなりましたね。
5kgくらいは標準体重だと思いますよ。
ぴーは食が細いので、太らないようです。
頭は標準なみなので、顔デカです。(−_−;)
【2012/07/04 07:59】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんにちは。ぴーと君の実兄、デカちゅっちゅの母です。

ヒルズにとろみグルメ缶なんてものがあるのですか??
我が家ではヒルズを中心に、色々な種類のドライフードを出しますが、
デカはどれも喜んで食べてくれます。
・・・が、缶詰は食べるのが下手で、苦手みたい(苦笑)

お腹の調子も良くなって、ようやくワクチン打てました!
体重が4.9kgになり、ちょっと注意?!
【2012/07/03 00:16】 | ふーこ #- | [edit]
>shah-san

こんばんは、いらっしゃいませ〜
コメントありがとうございます。
グルメって書いてあるのに限って、嫌われてる気がします。
今日は人間食生しらすをお裾分けして、吐かれました。。。_| ̄|◯

こちらこそ、読み逃げですみません。
サラさん、かわいいです〜
モデル猫になれますよ。
ぴーは、この頃悪人面になってきたからな〜(T T)

また遊びにきてくださいね〜(^-^)
【2012/07/02 23:20】 | ちゃりまる #7Bw2f3/6 | [edit]
こんばんわ

良かれと思ったごはんを食べてくれないと、
凹みますよねぇ。
今日は特別だから奮発したぞ、
とか言って楽しげに選んだのに~、
と何回後悔したことか。
まぁ、何回も繰り返す方も悪いんですけど。

いつも、読み逃げですいません。
【2012/07/02 22:18】 | shah-san #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/32-354e88dd

トップページへこのページの先頭へ