職人さんチェック

 2014-07-21
もう、夏休みですね。

またまた更新さぼってしまいました。
中野では昨日の夕方、ものすごい雷でした。恐かったです。
懐中電灯もってスタンバッたの、久しぶり。

このところのゲリラ豪雨でまたも2階のお宅に雨漏りが!
一昨年直した筈のルーフバルコニーに補修の職人さんが入りました。

こんどは、はっくんとぴーくん、二人でチェック。
「にゃんだ?」「にゃんだ?」
屋上から降りてくる職人さんにびっくり。
140721-2.jpg

「大変!家の植木が盗まれてる!」
P7120060.jpg

興味シンシンの二人でしたが。。。
P7120063.jpg

やがて監視役ははっくんに託された模様。
よく見張っておいてにゃ!」「へい!兄貴!まかしてだじょ〜」
P7120067.jpg

作業終了まで見届ける、勤務態度も真面目なはっくんでした。
P7120069.jpg

雨漏り、ほんと困ります。築15年では、まだ早いのでは?と思いますけれど。
ちゃんと工事できてるのかしら?職人さんも、管理会社もしっかりしてよ!
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/319-dbb41730

トップページへこのページの先頭へ