死闘2

 2014-07-05
土曜日、薬をもらいに病院に行って帰宅したら。。。

死闘の後が。。。
P7050002.jpg

三人で仲良くお留守番できるって、言ったよね?ぴーくん?
「ぼくじゃないにゃ!」

ほんと〜?おトイレもなんか、お砂がこぼれてるし。
P7050003.jpg

ままのお椅子も、あっち向いちゃってるよ?
P7050004.jpg

あ、はっくん。
P7050008.jpg

どゆこと?
「遊んだら、ねむくにゃっちゃったじょ。」
P7050009.jpg

猫だけの、お留守番。今まで問題ないって言ってきたけど、
自信なくなってきた。。。

あ、ちゃっちゃん、どうだったの?
「どうもこうもにゃいよ!」
P7050102.jpg

間違いなく、二人の攻撃にあったちゃっちゃん。
。。。お疲れです。。。

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/316-5667586e

トップページへこのページの先頭へ