袋男

 2014-06-30
今週も日曜出勤で更新がすっかり遅れてしまいました。
何度もご訪問いただいてすみません!m(_ _)m

猫砂まとめ買いしました。
「キャッツエコ」にもだんだん慣れてきたので、
買い替えても良かったのだけど、今回はまだ「トフカス」です。

4個入りの大きな袋。小麦の大袋みたいね。
P6280051.jpg

あれ?お手てが出てきましたよ。
P6280039.jpg

ぴーくんチェック入りました。
P6280042.jpg

「ふっふっふ。行っちゃったじょ!」
P6280019.jpg

かくれんぼ成功でご満悦のはっくんです。

「ぼく、絶対見つからないんだじょ〜!」
P6280054.jpg

「あ、まま!」
ずっと見ていた私に気付いてびっくり。
P6280058.jpg

「はっくん、どこ行っちゃったのかにゃ?」
ぴーくんは気付いていないみたいね。
P6280048.jpg

まんまるお目目、かわいいね、はっくん。
ままはかくれんぼに参加していないから、はっくんの勝ちだね!
P6280020.jpg

ちっこ対策。
ラップは、毛細管現象でかえってちっこが床に浸みてしまい、NGでした。。。
なので、防水シートを買いました。昼間はケージ用のトイレも置いて、4個体制です。

ピクニックみたいね。
わたしの書斎がますます猫トイレに占領されて行く。。。(u u;)
P6300053.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> アマゾ姐ちゃん

びっくりおめめ、可愛いでしょ?

お宅のかわい子ちゃんも見たいなぁ。

心配してくれてありがとう、
ちっこには、正直お手上げです。
トイレを外に増やしたら、少し失敗が減ってきたみたいですけど。
ぬか喜びするとまたやられるから気が抜けないです。。。
【2014/07/03 21:43】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ままに気付いた瞬間の表情ったら!
そのシャッターチャンスを逃さないちゃりまるさんに
嫉妬しちゃう!

ま、うちの子 どんなときも可愛いからいいけど。こればっかだ。(^_^; アハハ…

ちっこ対策あれこれ、大変ねぇ。
一時の緊迫状態を思えば、ちっこ対策の大変さなんか 可愛いもんだけど。

そうは言ってもねぇ。

って、何のサポートにもなってません。ゴメン。
【2014/07/02 22:49】 | アマゾネス #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/314-99dfc3ca

トップページへこのページの先頭へ