東大定期検診

 2014-06-06
梅雨入りしましたね〜。
膀胱炎治療も半年になろうとしています。

はっくん、1ヶ月半ぶりに東大行ってきました。
経過は良好!
尿道周りのガビガビも特に注意はありませんでした。
膀胱のエコー検査も問題ないとのことです。

ステロイドを一日1/2錠から一日おきに1/2錠に減量します。

ベランダにも出して良いと許可がでました。
(本当は、先週末から出ちゃってたんですけど。。。)

次の検査日は、8月1日です。

夕方、ホームドクターに報告に行きました。
これで、もう一安心と、ドクターも喜んでくださいましたよ。

ワル猫顔はっくん。
「退屈だじょー!」
P5310068.jpg

「ん?」
P5310072.jpg

何かみつけた?
P5310079.jpg

わ〜、ちゃっちゃん、上、上〜!
ぴーくんは気づいているけど。。。
P5310081.jpg

案の定、
P5310084.jpg

こうなる。。。(u u;)
「ぼくじゃなくてよかったにゃ。。。」
って、薄情じゃない?ぴーくん。
P5310089.jpg

なんとか振り切って、ちゃっちゃんが逃げ。。。
「げ、次はぼくかにゃ?」
P5310091.jpg

2ニャンの兄ちゃんは、戦々恐々。
全くもって、やりたい放題の、暴君はっくんなのです。。。

でも、今日は、ぴーくんとはにゃか良しできたみたい。
てか、ぴーくん、はっくんにまさかの「おべっか」?
P5310093.jpg

「シマシマコンビのキズナを確認したんだじょ〜!」
P5310097.jpg

。。。ソウデスカ。。。
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> KaiとLinの母さん

いつも応援ありがとうございます!

似てるかしら?
はっくんが大きくなったから?
ぴーくんの目つきが悪くなったかな?

そろそろ、「はっくん頑張った会」計画しますね。
【2014/06/07 19:11】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
そういえば、二人、似てきたね。とにかくはっくん、よく頑張った!えらい!ママもね。
【2014/06/06 21:26】 | KaiとLinの母 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/310-4b29a502

トップページへこのページの先頭へ