良縁祈願

 2012-06-28
仕事で今戸神社に行く機会がありました。
招き猫で有名な神社です。
一度訪れてみたいと思っていました。
縁結びの猫さん。携帯の待ち受けにすると、
ご利益があるそうです。早速、iPhoneに。
良縁祈念

おやおや、「夏目友人帳」のにゃんこ先生が、ヒット祈願にみえたそうですよ。
にゃんこ先生

ずっと、欲しかった今戸焼きの招き猫さん。
家の猫棚にお迎えしました。
きりっとした良いお顔です。もちろん、良縁祈願。
今戸焼き招き猫

朝日のぴーと。マイクロフォーサーズ14-42mmのズームだと、寄って行く間に、向こうも寄ってきてしまいます。
今日は45-200mmの望遠レンズにしてみました。どう?野生っぽい?
望遠撮影

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/31-b0ab6292

トップページへこのページの先頭へ