おねしょが止まりました!

 2014-06-01
1月以来、ちっこ漏れ漏れのはっくんでしたが。。。
なんと、もう6日もおねしょをしていません!

そして、今朝は、なんとベッドにちっこ臭もありません。
ちっこの染み出しもなくなったかも。。。
まだ、ちっこ穴周りはガビガビしてるので微妙ですが。

まだまだ予断は許しませんが、確実に回復しています。

ちっこ溜まりは、といいますと。。。
ラップの上をおトイレと認識しているようです。。。(u_u;)

P6010020.jpg

べっこうあめみたいね。
一回分がこれくらいなので、まだまだ膀胱にためられる量は少ないです。
おトイレ砂を替えたら、おトイレに戻ってきてくれるかな?
噂の「キャッツエコ」をお試しポチしました。

シマシマコンビ、「仲良くお昼寝。

「ぴーく〜ん。」
P5310028.jpg

「はっく〜ん。」
P5310027.jpg

「ぴーく〜ん。」
P5310029.jpg

「はっく〜ん、あ、起こしちゃった?」
P5310038.jpg

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>デカ兄ちゃん
ご心配ありがとうだじょー!
でも、ヘンタイ舐め舐めは遠慮するじょー。

>アマゾ姐ちゃん
いつも見守ってくれてありがとう!
ちっこ漏れが止まって、やれやれです。

本ニャンはいたって元気、元気で
いたずらに手を焼いています(; ̄ェ ̄)

後は、ちゃんとおトイレで
ちっこしてくれたら言うことナシなんですけど。。。

> にゃんこの母ちゃん
私もホッとしてます。
デカくんの好意は気持ちだけ有難くいただいておこう。
【2014/06/06 11:39】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
デカちゅっちゅ来る前に治って良かった。。。
【2014/06/02 23:31】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]
ううう うれし~よ~~~
おねしょが止まったことじゃなくて、はっくんの復活が。
いや 勿論止まったことを喜ばないって法はないわよ。

はっくんのストレスになってもいけないから、
このまま一気に右肩あがり、を望んじゃいけないんだろうけどさ。

でも、こっそり ナイショで 望む!

うれし~~~ (^^♪
【2014/06/02 22:27】 | アマゾネス #- | [edit]
デカにゃす。舐め舐めしに行く前に治っちゃったにゃすか〜?残念だったにゃすけど、嬉しい事にゃす!
【2014/06/01 18:41】 | デカちゅっちゅ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/309-d2056ce2

トップページへこのページの先頭へ