IKEA立川行ってきました。

 2014-05-25
土曜日の情報番組で複数紹介されていたIKEA立川店。
中野からも行きやすいな、と開店前から気になっていました。
以前にも、リネンを買いに船橋まで行ったことをブログに書きました。

今回は、特に目的なく、ぶらりと行ってみました。。。が、
結果、こんなにたくさんお買い上げ。

P5250049.jpg

たくさんある丸いのは、コンパクトなお座布団にしようと思って買ったチェアクッション。
はっくん頑張った会に、たっくさんお客様を呼べるようにね。

あとは、時計、フライパン(今のを焦がしちゃったので)、お客様リネン、普段のボックスシーツ。
ベッド下収納と猫添い寝の場所確保のため、我が家のベッドは独り寝なのにクイーンサイズ。
なかなか、安いシーツってないんですわ〜。IKEAってほんと、心強い。
で、写真右上の丸いのは、ソーラー屋外灯。おためし購入です。
良かったら、バルコニーに大量投入してみたい。

船橋まで2時間以上かかっていましたが、立川なら1時間。
もっと気軽に行けるお店になりました。

ミントが元気いっぱい。
P5250017.jpg

この季節ならではの、生ミントティー。朝いち摘んでミント水にしましたよ。
P5250003.jpg

ちゃっちゃんも(おめめないよ???)
P5250045.jpg

ぴーくんも
P5250042.jpg

はっくんも
P5250007.jpg

ねむねむの、日曜日。


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/308-1918680c

トップページへこのページの先頭へ