デザフェス行ってきました。

 2014-05-17
17日と18日は、春のデザイン・フェスタが開催されています。

何年かぶりに出かけてきました。
やっぱり、気になるのは、猫モノ。「ねこんちゅ」Tシャツ、ダイビングで着たいなぁ。
「猫背の人の先祖は猫」そうなん?
IMG_3105.jpg

ネコピースマーク。すてき。。。
IMG_3106.jpg

プリケツ猫ハンガー。ハンガーなのになにも掛けられないらしい。ゆるいわ〜。
IMG_3108.jpg

5年くらい前に共同出展したことあったけれど、
その時よりレベルが格段に上がっていて、出展者のホンキ度を実感しました。

猫グッズじゃないアートパワーもたくさん浴びてやる気満々になった一日でした。

休日の普段使いの超お気に入りバッグが壊れたので換わりをずっと探していました。
一目惚れなコが見つかって買っちゃっいました。

ニャンコには、キャットキッカーね。
早速献上すると。。。はっくんケリケリ!
P5170046.jpg

ちゃっちゃんも気にいった様子。。。既によだれでベタベタ。。。(_ _)
P5170197.jpg

ぴーくんも夢中です。
P5170164.jpg

獲物にかぶりつくライオンの子供?
P5170154.jpg



関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/305-d6d92ab6

トップページへこのページの先頭へ