ソチオ会

 2014-05-06
さてさて、GWも最終日となりました。
皆様、有意義な休日を満喫されましたか?

私は今年も大きなイベントもなく過ごしてしまいましたが、
4日は千葉県までお出かけしてきました。

ぴーとの保護主、ふーこ夫妻が新たに保護した「ソチオ」くんに会いに行きました。
ソチオくん、保護した時には、疥癬で目も空かない状態でうずくまっていたそうです。
かなり回復して、お部屋でケージ飼いができるようになったということで、
「ソチオ会」と銘打って酒盛りをしに行ったのです。

当日、旦那さんは熱が出て寝込んでしまい、図らずも女子会に。。。

こちらは、ぴーとの実の兄、デカちゅっちゅくん。
カワユスなぁ〜♡
P5040013.jpg

見上げていたのは、大好きなティッシュ玉。
安上がりなお子や〜!
P5040019.jpg

さて、主役はこちら。
お、おっさんだ〜!
P5040006.jpg

でも、ほら、とってもフレンドリー。
にゃんこの母ちゃんに抱っこされて、うっとりです。
P5040149.jpg

おやつをもらって、ぺろりん。
P5040047.jpg

「もっと食べたいにゃすなぁ。」
P5040120.jpg

P5040111.jpg

ソチオ、もうすぐ里親募集開始です。
P5040140.jpg

それから、こちらははっくんのママと兄弟の里親募集です。
連絡先は「ごきげんぴーと」コメント欄か、
「かわいいモフモフ素敵なメソメソ」まで。
皆様、拡散お願いいたします。
SAKURA CATS1

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> ふーこさん
こちらこそ、旦那さんが具合悪いのに押し掛けちゃってスミマセン。
でも、女子会楽しかった〜♡

ソチオくんが目を開けた写真をとれたのは、
にゃんこの母ちゃんが可愛がってくれたお陰です。

また二人で撮影会に行かなくっちゃ!?
【2014/05/10 21:40】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ちゃりまるさん、お忙しい中、千葉までお越しくださりありがとうございました!
こちらもブログにアップしなくちゃ・・・
目が開いているソチオの顔写真はとても貴重!!
私でさえほとんど撮れないのにぃ(苦笑)
いざというときには、ちゃりまるさんに撮影お願いしよう〜〜〜
【2014/05/09 00:20】 | ふーこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/302-5abd0c3e

トップページへこのページの先頭へ