2周年

 2014-05-05
ブログをはじめて、今日で丸2年になりました。

ぴーとを中心とした他愛ない日記のつもりで始めましたが、
この2年の間に様々な出会いや別れがありました。

たくさんのブロガーさんと知り合い、仲良くしていただきましたし、
そのお陰で、はっくを新しい家族として迎えることができました。

その一方、よく訪問させていただいていたブロガーさんの
猫さんたちとの悲しいお別れもありました。

今年に入ってからは、すっかり「はっくん膀胱炎闘病記」になってしまい、
ぴーともちゃりおもそっちのけになっておりました。
しかし、季節がめぐり、なんとか病状も好転してきております。

また、楽しいにゃんず3兄弟の記事をお届けできますよう
今日から新規一転したいと思います。

これからも見守っていていただければ幸甚ですm(_ _)m

さて、一昨日、はっくん1歳のささやかなお祝いをしたのですが。。。

じゃ〜ん。
P5030051.jpg

まぐろと鯛でお御馳走!のはずが。。。
はっくん、まったく興味なし。

ぴーともあまりたくさんは食べないほうですが、
ここまで食いつかないとは。。。とほほです。

結局、ちゃりおに片付けてもらう事に。。。
P5030057.jpg

「今日のごはん、最悪だにゃ。」「生のお魚、気持ち悪いじょー」
P5030069.jpg

子猫の時にフード以外を与えなかったせいか、
二人ともお刺身には関心がない様子です。

やれやれ、来年からは「モンプチ」にしようか、はっくん?
P5030080.jpg


関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> shah-sanさん
ご無沙汰しています。
いつも読み逃げですみません。

お祝いのお言葉ありがとうございます。

「みんな元気で楽しく」、いいですね。
皆様にも、平和な日々の幸せが続きますように。

これからもよろしくお願い申し上げます。

> にゃんこの母ちゃん
「人気ブロガー」って???誰???
とんでもないっす!畏れ多いです〜(@@;)

いつも笑かしてくれてありがとう!
はっくんを応援してくれてありがとう!

眉毛ははっくんのチャームポイントだもん!
【2014/05/06 11:17】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
2年!? そんなもんなんだ。。。
もっとずっと前からやってたような。
じゃブログ始めてからすぐ人気ブロガーになったんだよねぇ。
すごいわぁ。
私みたいにダラダラ続けてるのとわけが違うわ。

おめでとー!
はっくん、おめでとー!
みんな健やかに仲良く暮らせますように。

あの眉毛はなくてもいいんじゃね?
【2014/05/05 23:55】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]
こんばんは

ブログ2周年、おめでとうございます。
はっくんの調子も良くなってるとのこと。
このまま、みんなと元気くらしていれば、
もっと良くなっていくのでしょうね。

次の1年、その次の1年、その次の次の・・・
みんな元気で楽しく過ごしてくださいね。
【2014/05/05 17:02】 | shah-san #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/301-8a748c0a

トップページへこのページの先頭へ