甘えん坊

 2012-06-24
梅雨の中休み、気持ちのよい朝です。
休日でゆっくりしている気持ちがわかるのでしょうか、
ちゃりおがひざに乗ってきました。
おひざにのって
あまえんぼの顔になっています。

テーブルの上に乗ってひっつきしてきます。
腕枕1

じっと見つめています。
腕枕2

静かに語らいます。「ちゃっちゃんはやさしくて、賢くて、いい子だね〜」と繰り返し言ってやります。
テーブルの上で

お手手がかわいいです。2人で時を過ごします。
おてて

しばらくすると、満足して椅子で眠ります。自信を取り戻したようです。
おやすみちゃり

ちゃりおは目で物語る子です。じっと見つめて気持ちを訴えてきます。
目力

ときどき、ちゃりおはとても甘えん坊になります。
そんなとき、ぴーとは1人でバルコニーを満喫しています。
いつもはぴーとがままにべったりなのですが、
ちゃっちゃん兄ちゃんに譲ってくれているようです。

そんなところ、人間の兄弟と似ていませんか?
そのころぴーとは

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking



関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/30-2c0e4162

トップページへこのページの先頭へ