気がつけば60,000アクセス

 2014-04-27
はっくんの膀胱炎騒動でバタバタしているうちに、
ゴールデン・ウィークに突入していたんですね〜。
いつのまにか、明るい爽やかな初夏の日差しが心地よい季節になりました。

そして、これまた気がつけば、「ごきげん♪ぴーと」2周年直前で
60,000アクセスの大台に乗っていました。
ひとえに応援してくださる皆様のお陰です。感謝、感謝です。

1月の発症からここまで長かったけれど、
これからは良くなって行く事だけ考えようと思います。

今日のはっくんは、ままのおひざでパラボラオフ。
IMG_2899.jpg

ねむねむ。
IMG_2906.jpg

パラボラソーラー充電。
P4250006.jpg

「パラボラいらないじょ〜!!!」咆哮するはっくん、じゃなくて、ただのあくび。
P4250005_20140427173126ae9.jpg

おんも出たいとうるさいぴーくんは、エントランスをハーネス散歩。
IMG_2907.jpg

すんすん。
IMG_2910.jpg

すんすん。
IMG_2913.jpg

そしてフレーメン顔。
IMG_2916.jpg

久しぶりに平和な休日です。
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/297-8546af7b

トップページへこのページの先頭へ