術後1ヶ月検診

 2014-04-25
はっくん、東大で再診してきました。

エコーで膀胱の状態を検査して、血液の数値も確認しました。
経過は非常に良好、とお墨付きをいただきました。

膀胱の形も、以前のように凸凹ではなく、
まん丸な風船型に戻っています。

膀胱壁も薄くなって来ているので、
時間が経てば大きくなって正常に戻るでしょう、とのこと。

それがいつかはわかりませんが、治ると思えば頑張れそうです。
ステロイドも2.5mgに減らして、1ヶ月半後の検査日まで投与します。

でも、尿道がまだ赤いので、もう少しパラボラ生活は続けなければならなくなりました。

後でホームドクターにも報告に行きます。

「がっかりだじょ〜」
P4250002.jpg

まだまだ、おんもはおあずけだね、はっくん。
P4250001.jpg

のび〜ん。
P4250005.jpg

おまけ。ぴーくんの変顔。
P4130069.jpg

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> アマゾ姐ちゃん
罪作りなのは、東大先生ですよ。
このまんまの展開で、帰りがけにパラボラ延長を言い渡されました。
一番がっかりしたのは私です。

> ひまわり母ちゃんさん
ユズくん、骨折とは大変でしたね。

家は、幸い歩いて1分のところにホームドクターの病院があるので
そちらの通院はさほど大変ではないんです。

東大は一日休まないと行けないので早々気軽に行けないですねー。
【2014/04/27 17:15】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ご無沙汰しております。
先日はユズヒコの誕生日にコメントをありがとうございました!

はっくん、がんばっていますね〜。
ゆっくりゆっくりでも進展があるようで、よかったです。

東大とホームドクターの両方に通うのは大変かと思います。

ユズが仔猫の頃に、足の骨折で、
都心の大病院とホームドクターの両方に通ったんですが、
溢れんばかりの愛情をもってしても、やっぱりちょっと疲れたものです。

季節の変わり目ですし、
ちゃりまるさんもどうかご自愛くださいませ。
【2014/04/26 13:01】 | ひまわり母ちゃん #BxQFZbuQ | [edit]
喜ばせといて がっかりさせて、罪作りなちゃりまるまま。
でも、ブチブチ言うのは、遠慮しときましょ。
今日は 経過良好のみで良しとして。

はっくん、もう少しの我慢だね、きっと。
【2014/04/25 21:28】 | アマゾネス #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/296-66265b77

トップページへこのページの先頭へ