ちっこ漏れ事情

 2014-04-21
毎日、帰宅すると、まずちっこ拭きです。
部屋中、まんべんなくちっこだまりが。。。

まめピカシュッシュしたら、こんな感じ。
P4150001.jpg

拭いたそばから、新しい水たまりが出来ています。
いつか、止まる日が来るのでしょうか。。。はぁ〜。

お疲れ気味にブルーな日曜日、お見舞いをいただきました。
P4200036.jpg

ダヤンのフレグランスや、岩合猫歩きDVD、ニャンコ治癒守、ビニール袋につつまれているのは。。。
なんとも頼もしい、ちっこをせき止めろ隊!
P4210003.jpg

Karubi姐さん、感謝ですじゃ〜!

肌寒い一日でした。

団子る兄ちゃんたち。
P4200029.jpg

ぴーくん、寒いねー。
P4200008.jpg

はっくんも、MACの前のままのおひざでねんねです。
P4200018.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> marieさん
Karubi姐さんの袋もかわいいプレゼントでしたよ。
ダヤン、いいですよね。
私もマグカップ使ってます。
陶器のツボ押しも持っていたけれど、割れちゃった(; ;)

ちっこ、せき止めてくれるのを待ち望んでいます(> <)

> 青蘿
そうね。。。出るだけでもいいとしなくちゃね。

> アマゾ姐ちゃん
帰宅一番、「やれやれ」です。
ちっこ、出るのは大変有り難いんだけど。。。
【2014/04/25 15:00】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
お勤め終えて帰宅して、まず一仕事とは…。
お疲れ様です。
まかせろ隊の力に 期待するしかないのかしら?

うん、しっこ出なくなっちゃ大変だから、できるだけでもいいとしよう。
【2014/04/22 08:06】 | アマゾネス #- | [edit]
留守時間があるのは、お互い仕方ないよね・・・。
まあ、神経質になると、それが伝わってしまうし、け、せら、せら~で
いくしかないよね(^^;)

うちは、相変わらず猫トイレにスリッパが立っているし、玄関のサンダル、なぜか青蘿のだけが、びしょっ・・・。

抱っこも、とーちゃんと、ねーちゃんしかできないし(涙)

しっこ、出来るだけでもいいとしよう♡
【2014/04/21 23:18】 | higashikame(青蘿) #- | [edit]
お疲れ様です。。
あ、ダヤンの同じ絵のパズル持ってました~!
同じく”ここはまかせろ”猫も玄関に飾ってますっ(^^:)/
ちっこをせき止めろ隊、たのもしいっ!
みんな丸まってお寝んね、かわいいっ(^^)
【2014/04/21 10:10】 | marie #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/295-3ad7e6cf

トップページへこのページの先頭へ