おちりシャンプー

 2014-04-13
はっくん、昨日病院でおちりシャンプーしました。

消毒液がなくなったので、もらいに行くついでに
おちりチェックをしていただいたのです。
経過は良好なのですが、やっぱりちっことうんぽでしっぽがベタベタしています。

シャンプーをしてもらっている間、待合室で待っていました。
はっくん、ものすっごい悲鳴。
ぜんっぜん痛くないはずなのに、いやなんですね〜、おちり触られるの。
シャンプーの間中、看護師さんにしがみついていたそうです。。。

でも、洗ってもらって、しっぽもふわっふわ!
IMG_2784.jpg

抜糸から半月経ちました。
毛も生えて来て、患部もずいぶん落ち着いて来たでしょう?
驚いたことに、お腹のホッチキスが1個残っていたんです。
東大外科、まさかの見落としですか〜?

シャンプーしてもらったときにわかったので、
ホームドクターが取り除いてくれました。
しっかりしてよ〜!東大〜!

今日もおひざ独占、甘々のはっくん。
あいかわらず、抱っこのあいだ、ままは何にも出来ません。
IMG_2807.jpg

暇を持て余しての、うさぎさんごっこ。
IMG_2745.jpg

そしてねんねです。
IMG_2776.jpg

ぴーくんは、一日おんもを満喫。オリーブの葉影がきれいでした。
P4120004.jpg

鳥さんに、にゃかか絶好調。
P4130077.jpg

はっくん、うらやましいね。
P4130028.jpg

おりこうに、お部屋で日向ぼっこしています。
P4130064_20140413171220109.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> アマゾ姐ちゃん
ちっこ漏れは相変わらず全開ですわ〜(_ _;)
オムツしたら、うんぽも出来なくなるからな〜。。。

> nekonekonyankoさん
はじめまして〜!コメントありがとうございます!
ホチキス、びっくりですよね〜!
まじ、東大、しっかりせんか〜い!

> 青蘿
術後の傷跡は、順調に回復してるよ!
おちりチェックをこまめにしてもらって良かったよ。
【2014/04/21 00:17】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ホチキスwww

金属探知機で、ピンポ~ン。(シャレにならん)
でも、傷口、痛々しさが、薄れていてちょっと安心。

なんせ、猫は、べたっっと座るからね(=^・^=)

まずはよしよし。
【2014/04/16 02:56】 | higashikame(青蘿) #- | [edit]
はじめまして。

おなかのホッチキスが残ってたぁ~!(怒)
許さーーんっ!
気が付いて良かったですねー!
お大事に~♪
【2014/04/14 22:02】 | nekonekonyanko #- | [edit]
おお、りりしいウサギ顔!

ねんねのお顔が相変わらず愛しいわねぇ。

ちっこ漏れが気になるところだけど、まだ改善の兆しはないのかしら?
家ネコさんはそこんとこ重大問題だもんね。
ネコ用オムツなんてのもあるけど、
やだろうなぁ はっくん。
【2014/04/14 21:50】 | アマゾネス #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/294-74dedd37

トップページへこのページの先頭へ