おちりチェック2

 2014-04-05
はっくん、今日再びおちりチェックしていただきました。
肌のただれは、ずいぶん良くなりました。
エリザベスの縁をガードしたのが良かったようです。

でも、家でおちりを拭くのはやっぱり大変。
今までになく大暴れして逃げ出します。
こんなとき、押さえてくれる人がいてくれたら、と
一人暮らしを少し悔やみます。

私と一緒に猫のおちり消毒してくれるひと、大募集!なんちって。。。

はっくん、ままの大事なミニソファを占領中。ちっこ漏れ漏れなのでペットシーツ敷いてます。
P4050006.jpg

満足げなはっくん。
P4050013.jpg

おめめに窓の桜が映っています。
P4050017.jpg

今日は今年最後のお花見日和でしたね。
我が家のニャンズもバルコニーで日向ぼっこを満喫。
P4050072.jpg

P4050059.jpg

はっくんも出たいね〜。もちょっと、ガマン、ガマン。
P4050043.jpg

「ぼくも出してよ〜!」
P4050065.gif

今日の桜。
P4050040.jpg

P4050019.jpg

と、まったりしてたら、きゃ〜!ちっこトラップが!! Mac、危機一髪!
いつのまに〜Σ(゚Д゚|||)
P4050067.jpg

バッグにもかけられた。。。(´・ω・`)
P4050070.jpg

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> tacopomさん

いつも応援ありがとうございます!

去年も土日に雨が降ってお花見チャンスがなかったのですが、
今年もこの土曜を逃すとお花見はおしまいですね。

そちらはこれからとのこと、
お天気が良いといいですね〜。

はっくんも早くおんもに出してやりたいです。


> 青蘿

コブシもまだ咲いてないんだ〜。
「北国の春」はこれからか〜。

お馬の種付け渋滞って(@ @)想像つかんわ〜

お豆の色に関わらず、うちのはネズミ見たことないと思う。
ベビーやもりは犠牲になってるけど。

はっくん、ちっさすぎて股ぐらで挟めないのよ〜。
爪は出さないの。そこがまた、けなげで、もう(;;)

実家のワンコ、サムは注射のときよく挟んでたけど。
【2014/04/07 23:12】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ようやく、PCが、我が手に戻りました(春休み中は、ジャニヲタに占領されていることが多かったー)

桜、いいですねえ~。こちらは、コブシもまだの、北の春。

桜は、ゴールデンウィーク明け?

桜続きで、いま、まさに、馬たち出産のシーズン。そして、種付けのシーズンで、ちょっとした渋滞。
だよねー。この時期くらいしか2t、4tトラック運転しない人ばかりだもん。

うちの子たちは、4月に入ってから。
やっぱり、温かさが安定してきてからの方が、安心なのと、丈夫だからさ。

うちの家猫2匹と、さよいさん、1匹ともに黒豆。
ネズミ取りの名手。ってことらしいけど、紫耀は、ちょー天然児なので、獲れないと思う。
(おいしいチキンも、クロちゃんにとられているしー)

はやく、傷口よくなるといいね♡
秘策中の秘策は、必殺・またぐらはさみ!(マイお尻の下に顔なので、かなりかわいそうだけど)(>_<)
あとは、ケガしないための皮手袋(かなりごっつい、バラのとげもOKなもの)使用。
がんばれ。(お隣さんだったら、飛んで行ってあげるのに~:どこでもドアー)
【2014/04/06 15:52】 | higashikame(青蘿) #- | [edit]
はっく~んっ!がんばれ~っo(`・ω・´)o
もうちょっとの辛抱だよ~。
おばちゃんも応援してるよ~。

桜きれいですね♪
こちらはこれからです。
春爛漫ですね。
はっくんのお薬効きますように。。。
はっくんかわいいお顔です。
ちゃりおくんのお腹モフモフしたいです~。
ぴーとくんもきもちよさそう~。
【2014/04/06 11:41】 | tacopom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/292-03bb9df5

トップページへこのページの先頭へ