おちりチェック

 2014-04-02
はっくん、今日ホームドクターにおちりの肌荒れ具合を診ていただきました。

うちでもおちり消毒続けているのですが、
うんぽ穴周りはしみるらしくて、大声で鳴いて暴れます。
IMG_2662.jpg

大抵のことには堪え性のある子ですから、本当に嫌なんだと思うと不憫でたまりません。
病院でも、初めてキャリーの中で踏ん張って出たくないって言いました。(; ;)
先生も、「そんなに嫌なんだね〜。今までで一番嫌なんだね。」っておっしゃってましたよ。

エリザベスの縁でこすれておちりを傷つけると相談したら、
縁をカバーする秘策を教えていただきました。

これだ!必殺「隙間テープ貼り」
IMG_2684.jpg
エリザベス外したはっくんのおちりなめ状況を監視しながら貼ったのでよれよれです。
集中すれば、まっすぐ貼れるスキルはあるんですよ!

どうかな?これで少しは改善出来るのかな?
IMG_2639.jpg

ねんねのはっくん、ちっこ漏れは相変わらず。
1時間ほどの抱っこでままのパンツに大きなシミが。。。
IMG_2633.jpg

今日の桜、満開でした。逆光で残念。
IMG_2673.jpg
関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/291-6ead2b29

トップページへこのページの先頭へ