寝ながら「にゃかか」

 2012-06-23
台風一過、気持ちのよい週末です。
バルコニーで、「にゃかか」する声が聞こえてきました。全くやる気のないポーズです。
にゃかか1

ねむくなっています。
ねむねむ1

がんばって目を開けて
目で追って1

もいちど、「にゃかか」 アゴが上がりません。
にゃかか2

もう、ねんねしたら?
ねむねむ2

まだまだ、がんばるの?
目で追って2

お目目が開かなくなっても、「にゃかか」
寝ながらにゃかか

もう、ねんねしなさいよ。
ねむねむ3

うーん、のび〜。
のび〜

のびながらの〜「にゃかか」
まだまだにゃかか

そのまま、落ちた。。。
落ちた

ハト、あきれる。
はと、あきれる

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/29-e219610c

トップページへこのページの先頭へ