はっくん、ステロイド飲んでます。

 2014-03-29
プレドニン5mgを毎日1錠。
4月25日まで続けます。
効果の状況を25日に検査して、次の方針が決まります。

これで膀胱炎が収まってくれれば良いのですが。。。

今日は春らしい心地よい一日でした。
ちゃりおもぴーともバルコニーを満喫。

でも、はっくんは出られません。
まだ粘膜全開のちっこ穴からバイキンが入ったら大変です。

でも、みんにゃと一緒におんもに出たいはっくんです。

「ぼくも行きたいじょ〜!」
P3290001.jpg

バルコニーがダメにゃらお窓に乗るじょ〜。
P3290023.jpg

ベランダでもいいじょ〜!
P3290034.jpg

さくらが咲いて来ましたね。
P3290044.jpg

はっくんの快気祝いはもう1、2ヶ月先になりそう。
今年のお花見には猫会できないなぁ。ままと、ニャンズでひっそり過ごします。
P3290057.jpg

ちゃりおの血液検査結果が出ました。
多少上ぶれの数値がありますが、おおむね良好。
特に大きな問題なしです。ままと同じだ〜。

安心、安心。ちゃっちゃん。
IMG_2550.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> tacopomさん

応援ありがとうございます!
お天気がいいので、みんにゃと一緒に日向ぼっこしたいんです。
開けろ、開けろってわーわー鳴かれて困ってます。

本当に、これで完治してくれることを祈ってます。
【2014/03/30 18:13】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
はっくん、マズルぷっくり。よっぽどお外に出たいのですね。
でも、もう少しの辛抱ですっ。頑張れ~はっくんっ!
どうかどうか、お薬の効果がありますようにっ!!
【2014/03/30 18:01】 | tacopom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/288-bee024c0

トップページへこのページの先頭へ