抜糸はしたけれど。。。

 2014-03-25
今日、はっくん無事抜糸できました。

だが〜。しか〜し。
あと1ヶ月はパラボラ生活が続くことに。。。
ちっさいパラボラだけで良さそうですが。。。。

尿道の粘膜がまだ生々しくて、舐めると傷ついてしまうのです。
立派なちっこ穴になるまで、触れないようにしておかなくてはなりません。

病理検査の結果、細菌性ではなく、膀胱の一部繊維化がみられており
慢性膀胱炎との診断です。
しばらくステロイド療法を薦められました。
ステロイドで炎症が収まって、膀胱の柔軟性が戻ればよいのですが。。。
戻らなければ、一生ちっこ漏れ〜???

せめて抱っこの時だけエリザベス外してあげることに。。。
抱っこの間、ますます何にもできないわ〜。
仕方が無いから、呑むしかないか〜。。。

おててなめなめしたかったね〜。
IMG_2504.jpg

おにゃかも〜
IMG_2516.jpg

こんにゃ風にアンモニャイト寝だって、パラボラ君があったら出来ないね。
IMG_2518.jpg

まんぞく寝〜。わろとる、わろとる。
IMG_2520.jpg

今後の治療は、ステロイドを1ヶ月投薬後、再検査です。
あと1ヶ月、やるしかないね!はっくん。
IMG_2475.jpg

そして、みにゃしゃんもきっと気になっている手術代を入れて診療費一覧を更新です!
はっくん診療費一覧2

はははー。目標の100万円が見えて来たぜ〜!((((;´Д`))))


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> アマゾ姐ちゃん
そうなの。この子はままのこと100%信頼してるんですよね。
絶対、安心だって。ままの言う通り、頑張るって。。。

> marieさん
そう、治療費(><)
プライスレスな気持ちはあっても、懐には限界が。。。
頑張ります。。。

> 青蘿
そう、そう、猫なんか大嫌いだったね。
だって、ワンコって可愛いじゃん。
うちのサムは、特別オバカワイイ子だったよ。

ばろんには、いろんなことを教わった。
猫がどんなに気高くて賢くて愛情深いかってこと。

元ダンナとうまく行かなくなった頃、
いつも支えてくれたばろん。
いつも変わらない愛情を注いでくれたばろん。
もうすぐ命日が来るよ。
【2014/03/29 22:08】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
う、馬の種付け料と変わらん!?

 まだ、わたしが東京の田舎にすんでいるころ、あなたは、犬を飼っていた。
ぜったい、子猫を見なかったあなた。

それは、大正解です。

が、見てしまったのですね。(バロンを・・・)
いまでは、どっぷり猫の呪にかかってしまったのですね(笑)

「猫の舌って、ささくれ立ったガラスで、できている」と、母がいっていました。
まさしくその通り。

せっかく治ってきているものの、薄皮を傷つけないように、気をつねi-237
【2014/03/26 21:13】 | higashikame(青蘿) #- | [edit]
あぁ・・・治療費・・・。
でもでも、はっくんの寝顔はプライスレスっ(><)
【2014/03/26 11:28】 | marie #- | [edit]
満足寝顔に もらい泣き。グズッ
【2014/03/26 00:00】 | アマゾネス #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/287-b004d3d2

トップページへこのページの先頭へ