ままのおひざ、順番待ちです。

 2014-03-23
春めいて来た日曜日。
ふーこ夫妻からお誘いいただいて、荻窪へ出かけて来ました。

はっくんの膀胱炎治療の陣中見舞いに
おいしいフレンチをごちになってしまいました〜!
ほんと、みにゃしゃんにご心配をおかけして申しわけない!m(_ _)m
でも、素直に美味しかったです〜!
前菜、メイン、デザートがそれぞれ3〜6種類から選べるランチコースでした。

私は、前菜に鹿のテリーヌ
P3230002.jpg

メインはほろほろ鳥のソテーマスタードソース添え
P3230003.jpg

デザート。ブラッディオレンジのムースババロア。
P3230006.jpg

ごちそうさまでした〜。(=^o^=)

で、そのあと皆で「くるねこ展」を見に行って、心癒される一日でした。
ほんとにありがとう!ふーこさん、クマさん!

アメリカ土産ももらっちゃったよ!
P3230020.jpg
はっくんのちっこに良いサプリと、みんにゃで食べられる、うんぽ臭や口臭が薄くなるサプリ。
アメリカは、獣医さんにかかる前にペットショップで相談してサプリを与えるのが普通なんだって。
だからサプリが発展してるんだって。
早速あげたら、美味しかったみたいでおかわりねだられた。

私には、ジンジャー入りチョコレート。これもビターでんまんまです。

帰ったら早速、甘えん坊MAXのはっくんがおひざ占領。
P3230027.jpg

その間に、おんもに行きたがるぴーくん。
P3230022.jpg

一旦はっくんを置いて、ぴーくんをおんもへ。
P3230050.jpg

やれやれ、も一度はっくんをだっこして一息ついていると、鋭い視線が。。。
P3230047.jpg

ちゃっちゃん、はっくん病気でかわいそうでしょ?も少し我慢しててね。
ちゃっちゃんもおひざ大好きなんだよね。。。

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> 青蘿
そっか〜!さすが北海道、にゃんこもジビエ喰うのか〜!

熊には気をつけてよ〜。熊出没注意だ〜。
シュタイフの熊ちゃんは可愛いけど。

お馬はきれいだよね。今でも、私も大好きだよ。
大学のころ、カルチャースクールでちょっとだけ乗馬習ったな。
たった4日だったけど、軽早足褒められた。
サラブレッド、大きくてちょっとコワかったな〜。
【2014/03/24 22:52】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
そうかー、鹿はテリーヌって方法があったのか~。
いつもは、さしみか、やきにく。筋が多いのは、ミンか、コーラ煮。
もういいや、になったら、猫が食す。

でも、骨つき(あし)とか、毛までついてると、さすがに引く!
まんま、赤身でヘルシーなんだけど。

ジビエ~。

冬眠の熊が、出てくると鹿の出現率が上がる。
熊のいるところには、鹿は居ないから。逆に鹿がいないと熊がいるので、要注意。

馬の、放牧地近くの鹿は、牧草を食べているので、おいしいらしい。
そりゃそうだ。馬のための美味しい干し草なんだから。(馬は食用じゃないけどね)

うらやましい、骨休め。よかったね♡
【2014/03/24 01:24】 | higashikame(青蘿) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/285-5df19b41

トップページへこのページの先頭へ