パラボラはっくん

 2014-03-22
はっくん、ご飯のカリカリをヒルズのc/dマルチケアに変えたら、
うんぽの量が半端なく増えました。

そしてうんぽの度にエリザベスに付着(_ _;)
朝、ベッドには寝うんぽが。。。

ちゃりおが先週から胃液を吐いたり、
食べてすぐのご飯をけっぽするようになったので
今日、ホームドクターに診てもらいました。
15歳なので、腎機能の低下が心配です。
血液検査をお願いしたら、ちょうど、今キャンペーン中で
半額で見てもらえるそうです。ラッキー!

で、ついでにはっくんの寝うんぽのことを相談したら、めっちゃウケてました。
会陰尿道瘻管形成術でそういう副作用は聞いたことがないって。
エリザベス外して様子を見ましょうって。。。

とりあえず、ままのあんよをがしがしする元気いっぱいです。(>o<)

IMG_2428.jpg
関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> 青蘿
ベッドは、ケージの中の猫ベッドだから、
いきなり起きて目の前にあったんじゃないよ!

スリッパの方が困るね〜!
紙のお砂は、うんぽを隠しにくいのかな?

家でも以前は「お花畑」の紙砂だったけど、
不評ではなかったな。
【2014/03/23 18:24】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
元気そうでなによりです~

そりゃあ、朝起きて、○○○あったら、驚くよね~。
驚くついでに、うちのビックリ。

トイレの砂をペーパーの物にしてみた。(安かったから)
気に入らないらしく、用が済んだらスリッパを入れておいてくれる。(人間のトイレに猫のトイレが同居しているので)

フツーに上を向いていれば、まあまあ・・・時には刺さって立っていることも。
ひっくり反っていれば、「やったにゃ~」

埋まっていた時には、「・・・」

次の給料日には今までの木質のものを、買ってくるさ!
【2014/03/23 09:58】 | higashikame(青蘿) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/284-b421e735

トップページへこのページの先頭へ