ダブルパラボラ。

 2014-03-21
カテゴリーを整理しました。
1月からのはっくんの病状を「膀胱炎」にまとめました。
同じ病気で悩んでいるにゃんこたちの参考になったらいいです。

さて、はっくん、ダブルパラボラになりました。
一昨日の夜、あんまりおちりが気になって舐めようとするあまり、
エリザベスの縁で患部をこすって出血したのです!

きゃああああ!ダメだよ!はっくん!!!

と言う訳で、急遽ばろんの形見のパラボラLサイズを装着。
ますますウザくてかわいそうだけど、流血はイカン。

「ダイオンしゃん、パワーアップだじょ〜!」
P3210016.jpg

「きょうもおんもに行きたかったじょ〜。ちゃっちゃんにいちゃん、いいにゃ〜。」
P3210028.jpg

お部屋の中でも、日向ぼっこ出来たでしょ?
P3210024.jpg

P3210037.jpg

あ〜!おちり舐めちゃダメダメ!
P3210017.jpg

ちっこ漏れ漏れは改善してきたみたいだけど。
今日、衝撃の寝グソ現行犯に遭遇。
今朝、ベッドにウンポがあったので、なんで??って思ったのだけど。。。
寝ながら出てたんかい?
手術で肛門緩んじゃった?(;◦Д◦;)

次のお題はまさかのウンポ漏れ漏れ?
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> KaiとLinの母さん

寝うんぽは、私の膝の上で寝ている時に
う〜ん、コロって、出すとこ見ちゃったんです。
寝てた、絶対、無意識だった!
【2014/03/22 22:05】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
はっくん、うんぽ漏れ?
いやあ、うんぽジェット噴射はまずいよ、まずい。
いや、それはないか?
ダブルパラボラがあるから、トイレの場所がよく見えなかっただけだよね~?
【2014/03/22 21:59】 | KaiとLinの母 #- | [edit]
> アマゾ姐ちゃん

はっくん、パラボラ生活にも結構慣れて来ましたよ。
「ちっさいことちっさいこと気にしない〜」(by 上上台風)
はっくんの性格でしょうか?

いつも応援ありがとうございます!
【2014/03/22 21:53】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
かわいそう…。
でも、ここは心を大鬼or鬼婆にするしかないよねぇ。
抜糸まで、もう少しの我慢だ、はっくん。
遠方からも鬼婆 参戦。ごめんね、はっくん。
【2014/03/22 21:47】 | アマゾネス #- | [edit]
> サクラさん

笑ってやってくださ〜い!
ダブルパラボラになって、ますますぴーくんが
警戒して、その様子がおかしいんですよ!

うんぽの話を、ホームドクターにしたら超うけてた〜。

はっくんの膀胱炎は体質みたいだから、
他の兄弟も心配です。直に治るといいね。
【2014/03/22 21:45】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ダブルパラボラ・・(゜ロ゜屮)屮・・びっくり・・うざそう〜〜
んで、(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v〜〜〜だって・・かわいそうだけど・・
笑っちゃって・・笑っちゃって・・
ウンポ漏れ漏れも・・笑っちゃって・・ごめ〜〜ん(@^▽^@)

本ニャンのやんちゃ坊主丸出しの顔がかわいいやら・・元気やらで
ホッとしちゃって〜

ほんとにすんなりとはいかにゃい小僧だよねえ〜♡
よろしくね〜〜♡

うちにも膀胱炎疑惑の仔がでたよ〜
大丈夫そうだけど〜あとでブログに書くよ〜



【2014/03/22 17:35】 | サクラ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/283-a6cd9959

トップページへこのページの先頭へ