ちっこ漏れ加減

 2014-03-19
今日、帰宅してちっこ後を確認しました。
手術前にあちこちに散らばっていた
ちっこジェット噴射はなくなっているようです。

おトイレ周りと、冷蔵庫前にちっこだまりがありました。
どれも、一応、ちっこしようと思って出した、
自力排尿と思われます。

ベッドにシミがあったので、おねしょはまだあるようです。

ままが帰宅して寝室で着替えているのを待っているとき、
一回廊下でお漏らししました。起きてすぐ、お腹に力を入れたのでしょう。

憩室に溜まっていたちっこがなくなったので、
思わず漏れちゃうちっこストックがなくなったのでしょうね。

手術の効果が現れているのかな?

「おんもに行きたいじょ〜!」
P3190020.jpg
だめだめ、はっくん。おちりからバイキンが入ったら大変よ!

可愛い、パラボラくん。もう少しの辛抱だよ。
P3190024.jpg

ずぅっと一人でねんねしてたはっくん、ままのおひざに乗りたかったんだね〜。
P3190044.jpg

手術跡。ニューハーフ。糸止めです。
尿道形成が赤くて痛々しいけれど、本ニャンは、治癒して痒くなってるらしい。
P3190040.jpg

開腹した跡。こっちはホチキス止め。
P3190042.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> KaiとLinの母さん
とにかく、元気すぎです。。。(u u;)

> 青蘿
先輩がそう言うなら」、安心だ!(^o^)
【2014/03/21 22:01】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
そうそう!手術後、痛みが去ると、今度は、めっちゃ、かゆい!!!
でも、それを我慢して、抜糸が済めば、オ~ライさ!(経験者は語る)

いずれ、腫れもひくだろうし、元気なら、大丈夫❤
【2014/03/21 01:15】 | higashikame(青蘿) #- | [edit]
痛々しいけど、とにかく元気でいてくれたら、それだけで嬉しいよ、はっくん。
【2014/03/20 21:58】 | KaiとLinの母 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/282-0e666739

トップページへこのページの先頭へ