パラボラはっくん退院!

 2014-03-18
今日、午前中に研修医先生から連絡があり予定どおり退院となりました。

PM半休もらって、午後3時過ぎに迎えに行きました。
はっくん、ここでも我が家のようにリラックスして
カテーテルもぜんぜ〜ん気にしなかったそうです。

東大先生にも、「手のかからない、いい子ですね〜。」って褒められましたよ。

鉄砲玉はっくん、鉄砲坂を下って帰ります。
IMG_2360.jpg

坂を下ると根津駅です。
IMG_2361.jpg


帰りにホームドクターのところへ報告に行きました。
はっくん、早速診察台でころりん、グルグル。
「いろんな病院に移されて大変な思いをしたはずなのに、
やっぱりぐるぐるくつろいじゃってるね〜。」
って、ホームドクターもやさしく笑ってました。
東大先生に褒められた話をしたら、
「東大も楽だったでしょうね〜」って。

はっくん、ほんとに大物だじょ〜!

お家に着いたら、ぴーくんがびっくり。しっぽが太くなっちゃいました。
P3180006.jpg

はっくんのエリザベスに驚いたみたい。

「はっくん、たてがみが生えたにょか〜?」
P3180010.jpg

「ダイオンしゃんだじょ〜」
P3180014.jpg

ままには、パラボラアンテナに見えるけど。。。
P3180011.jpg

はっくんが寝ちゃったので、手術のあとの写真は後日に。

抜糸と組織検査の結果は、25日、来週の火曜日になります。
今後の治療方針は、それからになります。

また有休とらないとです〜。異動前でよかった。。。
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> KaiとLinの母さん
とりあえず、元気で〜す!

> アマゾ姐ちゃん
漏れ漏れの報告は後でね!
いつも応援ありがとう!
【2014/03/19 23:28】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
お、お、お   おめでと~!
おかえり~ はっく~ん!


で、漏れ漏れは? 今後の治療は?
なんちゅう心配は、今日はやめとこ。

良かった良かった。

ちゃりまるまま、良くがんばってくれました。
ありがとう!
【2014/03/18 21:14】 | アマゾネス #- | [edit]
はっくん、おかえり、おかえり!
とりあえずは無事帰還、おめでとう!!
おばさんはうれしいよーーー!!!
【2014/03/18 20:32】 | KaiとLinの母 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/281-25d027f9

トップページへこのページの先頭へ