術後のはっくん

 2014-03-15
今日、はっくんのお見舞いに行って来ました。
KaiとLinの母さん、父さんが来てくれましたよ。

お見舞いってケージで面会かと思ったら、
待合室に連れて来てくれるんです。
研修医の先生は、土曜日も出勤なんですね。
平日も忙しそうだし、大変だなぁ。

はっくん、尿道にカテーテルが入ってるのでちっこ袋付きです。
お腹にも何やら管が刺さっています。
でも、超元気。ずっとエリザベス着けていたので
いろいろペロペロしたかったんだろうね。
IMG_2335.jpg

ままにひっついて甘えん坊です。
IMG_2339.jpg

撫で撫でしながら、1時間くらい一緒にいました。
おじちゃん、おばちゃんにもたくさん撫でて励ましてもらいました。
はっくんは全然人見知りがありません。

研修医の先生も、とてもいい子でみんなに遊んでもらっていますよって言ってくれました。

ままでなくても、全然OKなんじゃない?と思ったら、
面会時間が過ぎてバイバイするとき、今日初めて「にゃ〜!」って啼きました。
「まま〜」って言ってた。。。(T T)
あと3つ寝たら、お迎えにくるからね、はっくん!

今日もよいお天気で、バルコニーで日向ぼっこをしていたちゃっちゃん。
お見舞いに出かけるのでお家にベッドを用意して帰って来てもらいました。

なかなか、満足な様子。
P3150007.jpg
関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> アマゾ姐ちゃん
見守ってくれてありがとう!
いじらしいでしょ〜?

> KaiとLinの母さん
お見舞いありがとうね!

ちっこ漏れ漏れは、やっぱり困る(_ _;)

はっくんはおばちゃんとおじちゃんも大好きだよ。
父さんにもよろしくね!
【2014/03/16 22:09】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
はっくん、この写真のとおりだった!元気そうだった、ちょっとほっとした。
カテーテルが抜けておしっこがちゃんと出てくれたらきっと大丈夫。
もれ漏れでもいいよ、はっくん(ママはそういうわけにはいかないか・・・)。

はっくん、おばさんが横に座ってよしよししても、おばさん乗り越えて
カテーテル引きずりながら、ママのところに行こうとしたよね。
やっぱりママだよねー、グッときたよ、はっくん。
あと2つ寝たらママがお迎えに来るよ、もうすぐだよ、はっくん。
【2014/03/16 09:22】 | KaiとLinの母 #- | [edit]
>「まま〜」って言ってた。。。(T T)

ギャラリーまで泣かせないでよ はっくん&ちゃりまるさん!
【2014/03/15 21:49】 | アマゾネス #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/278-549c8912

トップページへこのページの先頭へ