はっくん、来週火曜日退院

 2014-03-13
今日、東大に電話して退院予定を確認しました。

明日の退院予定でしたが、
会陰尿道瘻管形成術のアフターケアで
尿道閉鎖が起きないようにカテーテルを入れて
尿管を開く処置を月曜日まで続ける事になったそうです。

なので退院は来週の火曜日。3月18日。って、母の命日やん!
ママ、しっかり見守っててや!
あんたの知らん子やけどな!(母、京女やし、ここは京都弁)

会陰尿道瘻管形成術は4〜5日で退院と聞いていたので、
金曜日はちょっと早いとも思っていました。
火曜日の方が安心です。

土曜日にお見舞いに行こうと思っています。
日曜も行ってやりたいけれど、
兄一家も予定を合わせての、年に2回の両親の墓まいりイベントなので。。。
おばちゃん一人抜けるのも申しわけない。
はっくんの件もしっかりお願いして来ないと。。。

今日の話では、食欲もあって元気みたい。
でも、エリザベスがっつんがっつんやってるんだろうな。。。

想像図
IMG_2175.jpg

おまけ。ぴーくん、ぽかぽかおねむの図。
P2160216.gif


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> アマゾ姐ちゃん
気が早いです〜!
もう元気は一杯みたいですが、膀胱炎の治療はこれからです。

そういえば、東大農学部前には「鉄砲坂」。
この坂をを下れば、鉄砲玉野郎の退院となります。

> 青蘿
ふるさと遠く離れているものね。
でも、実家があるって、幸せなことだよ。

たまには、帰ってこいや〜!

> marieさん
応援ありがとうございます!
やっと一山越えたようです。
まだまだ治療は続きますが、なんとか頑張ります!
【2014/03/15 20:02】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
はっくん、お疲れ様!
ほんとによく頑張ったっ(><)
ちゃりまるさんも!
はっくん、しっかり回復してくるんだよーっ。
【2014/03/14 10:12】 | marie #- | [edit]
マジ、しあわせ~ナ、子やね(*^_^*)

わしは、法事にも、墓参りにも行かない親不孝者(^_^;)

東京にも、山梨にも、土にかえった子たちがいっぱい。
北海道の土にも、かえっている。

18日は彼岸の入りか~・・・。
【2014/03/13 23:56】 | higashikame(青蘿) #- | [edit]
経過が良ければ、焦ることはないわね。
おまけの元気が戻って、鉄砲玉野郎復活してから帰してもらいましょう。
とりあえず先が見えた。
お、お、お… 
先走って、おめでとー!と言ってしまいそうだわ。
早く正式に言わせて!
【2014/03/13 22:11】 | アマゾネス #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/277-4f634b29

トップページへこのページの先頭へ