日向ぼっこ満喫

 2014-03-08
はっくん、今日はお昼頃、輸液に行って来ました。
体調は万全、明日は輸液なしです。

後は東大に行くばかり。
どんな展開になるのかとても不安だけど、
今くよくよしても仕方ないよね。
ホームドクターも、心配な事は、当日何でも聞きなさいって言ってくれた。
く〜、先生も一緒に行ってくれればいいのに〜!

今日は日向ぼっこ日和。
ままの心配をよそに、ニャンズはおんも満喫です。

P3080017.jpg

P3080083.jpg

はっくんとちゃっちゃん、お昼寝。
P3080233.jpg

はっくんとパンジー。
P3080194.jpg

ねんねに飽きたら、ままにアタック。
IMG_2267.gif

やりたい放題、元気なはっくんです。

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> サクラさん
がしがし、痛いっす〜!(>o<;)
【2014/03/09 17:35】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
春らしく気持ちよさそう〜いい写真ですね〜〜。

はっくん、いいぞ〜〜!!
がしがしいけ〜〜ちゃりまるさんのあんよに〜〜(@^▽^@)ノ
【2014/03/09 16:32】 | サクラ #- | [edit]
> KaiとLinの母さん

ほんと、絶好調ですわ(^^;)
【2014/03/09 15:05】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
うん、その調子だ、はっくん!
【2014/03/09 09:14】 | KaiとLinの母 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/273-3467d4b7

トップページへこのページの先頭へ