ちっこ小僧の帰還

 2014-03-05
今日、はっくんが帰って来ました。

数値も正常、ちっこも漏れ漏れ復活です。
おちんこに詰まっていた砂みたいなカスがたくさん出たんだそうです。
それで一気に開通したらしいです。
ちなみに、砂の正体は不明ですが、
尿石でも結晶でもなく、粉末のものだったそうです。

これから東大入院まで、輸液に通院します。

帰宅したとたんに、パワー全開。
ケージ生活に飽き飽きしていたらしく、弾丸のごとく走り回っています。

キャットウォークに駆け上がったり
IMG_2239.jpg

ぴーくんと、「猫のきもち」のペーパーニュースで遊んだり。
「にゃんかいるにゃ!」
IMG_2245.jpg

「へ、へ、へ!」
IMG_2250.jpg

「ぼくだじょー!」
IMG_2252.jpg

「え〜い!」
IMG_2255.jpg

大穴あけて飛び出て来た。。。(^ ^;)
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
ちっこジェット噴射、きゃああ、はっくんカッコいい!
【2014/03/08 20:13】 | KaiとLinの母 #- | [edit]
いつも応援ありがとうございます。

> KaiとLinの母さん
鉄砲玉マックスで走り回ってます。
ちっこジェット噴射が止まりません(_ _;)

> にゃんこの母ちゃん
いや、絶対売れない。。。

> ふーこさん
後の事は東大先生にお任せなので。。。

最近は、はっくんにおちっち掛けられるので
OM-Dは出しておけず。。。
もっぱらiPhone写真で失礼!

> marieさん
も〜、信じられないくらい、元気です。
これでちっこ漏れさえ止まってくれれば。。。

【2014/03/08 19:54】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
はっくん!元気そうでうれしいっ(^^)
謎の粉末・・・、うーん。。
でも、体内から放出されたのならよかったっ。
【2014/03/07 13:51】 | marie #- | [edit]
私も気になる〜〜〜正体不明の砂。
分析してくれないんでしょうか。

それにしても、さすがちゃりまるさん!
お疲れの中でもイイ写真が撮れますね〜
ぴーくん&はっくんの遊ぶ姿に、こみあげるものが・・・
【2014/03/06 19:59】 | ふーこ #- | [edit]
なんだろ。。。
その粉末。
ヤミで高値で売れるんじゃないか。
なんだろ。
すごく気になる。
【2014/03/06 14:21】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]
はっくん、最高!
【2014/03/05 23:31】 | KaiとLinの母 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/272-c3bae649

トップページへこのページの先頭へ