はっくん、どうしてるかな?

 2014-03-04
今日は面会パスしました。
毎日5時半ダッシュってわけにはいかない会社員。

今は緊急じゃないし、来週も有休とらなきゃいけないし。

木曜日はホームドクターの休診日なので、
明日は面会に行きます。

はっくん、どうしてるかな〜。
もう、誰もいないまっくなお部屋で、ひとりでねんねかな〜?

ままが今日行かなかったから、心配になってないかな〜?

でも、優しい看護師のお姉ちゃんがいるから大丈夫だよね?
はっくん、お姉ちゃんキラーだし。

うちの先輩たちは、今日もここぞとばかりにおひざON!
ちゃっちゃんの上にぴーくんが。
IMG_2213.jpg

ふふふ、って。
IMG_2227.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> サクラさん
応援ありがとう!

はっくんはどこに行ってもゴロゴロ。
聴診が出来ないって先生が苦笑します。

看護師さんにも大人気なんですよ!
【2014/03/05 21:50】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
はっくん、お姉さんキラーなんだぁ〜(^_^)
うふふ〜〜♡そうだよね〜
きっと大丈夫だよ〜ままの夢見てるよ〜

ちゃりまるさんも無理しないで〜ちょっとでも体も休めてね。

ちゃっちゃんとぴーくんは、ここぞ!とばかりにね〜かわいいね,゚.:。+゚
【2014/03/04 23:44】 | サクラ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/271-51886331

トップページへこのページの先頭へ