面会遅刻!(><)

 2014-03-03
今日、ホームドクターが東大先生と打ち合わせて、
来週火曜日に手術の予約が取れました。

はっくんのおちんこ、一週間生き延びた!
てか、手術内容は決まってないのですが。。。

今日はカテーテル抜いて、ちっこが漏れて来たそうです。
顔を見に行くつもりで、無理くり6時前に退社したのですが、
飛び乗ったとたん、大江戸線がストップ。
隣の駅で、線路立ち入りがあったとか。
降ろしてもくれないし、車内で再開待つのみ。
10分も遅れたら、面会時間がなくなっちゃうのに!

バカヤロー、こちとら、守る命があるんだぞ!
死にてぇ野郎は人に迷惑かけてんじゃねぇ!
いや、死にたかったどうかはわからないけど、
目の不自由な人が誤って落ちたとか、不慮の事故かもしれないけれど。。。
ああ、暴言でした、すみませんm(_ _)m

とにかく、それくらい気持ちはあせったあげく間に合わなかった。

そりゃあ、先生は10分や20分、お願いすれば待ってくれたとは思います。
でも、度々の時間外診察や休日サービス。
緊急でもないのに、これ以上ご迷惑は掛けられないっしょ。

というわけで、今夜のはっくんの写真はありません。
次は明後日、水曜日に会いに行くつもりです。

今週の治療は、ちっこの様子を見ながら相談です。
来週月曜まで、入院して体調整えるのがいいかなって思っています。
一週間の入院費が。。。加算ですが。。。

はっく居なくて、ままのおひざで甘えるちゃっちゃん。
おじいちゃんでもあまえたです。
IMG_2203.jpg

テーブルしたでいたずら企むぴーくん。
IMG_2212.jpg

ホームドクターのサイトをリンクしました。
私のおすすめ先生です。
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> ふーこさん
アメリカ行きの直前だと言うのに、
お見舞いのお電話いただいてありがとうございます。

ソチオのことも大変なのに、
面白話にしちゃうご夫婦、すてきですね。

ぴーくんのことがちょっとお留守になりがちで
すみません。
ちゃんと元気にいい子?にしてますよ。

> marieさん
応援ありがとうございます!
まだまだ、先はわかりませんが、
東大先生が手術してくれることになりました。

もすこし、頑張ります!
【2014/03/04 22:41】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
なんとか前に進むことができたのですね。
手術、無事に終わりますように!!
【2014/03/04 07:04】 | marie #- | [edit]
ちゃりまるさん、お仕事しながらの介護で本当にお疲れだと思います。
ちゃりおくんやぴーくんも、ままのこと心配してるかも・・・

我が夫もはっくんの手術のことをすごく気にしながら、今日アメリカへ発ちました。
帰国は来週火曜日、手術の日です。
空の上から応援させますからね!
【2014/03/04 00:24】 | ふーこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/270-8ff64efc

トップページへこのページの先頭へ