はっくんのいない週末

 2014-03-02
いつもコメントありがとうございます。
皆さんにお返事出来ないですみません。
感謝、感謝で読ませていただいています。
とても励みに、力になっています。

今日のはっくん、数値も下がって、クレアチニンがちょっと高いくらい。
いよいよ、来週手術です。
どんな内容になるかは、東大の先生と相談になるでしょう。

はっくんが居ない土日、徹底ちっこ掃除です。
床を磨いて、ホットカーペットカバーを取り替えて、
汚れたカバーをコインランドリーの大きな洗濯機で洗って浴室乾燥です。
数週間ぶり、ちっこ臭のない部屋。

でも、詰まって入院するより、ちっこ漏れ漏れでも
元気でいてくれたほうがどんなに良いか。。。

このまま自力排尿出来ないなら、尿道瘻形成手術もやむを得ません。
膀胱が萎縮して、洗浄も出来ない状態なのでちっこのカスを取り去る方法が無いのです。
カテーテルは、長時間使用すると新たな細菌症に感染するリスクが高まります。

消去法でおちんこをあきらめる選択になるのではないかと覚悟しています。

わかってる?わかんないよね、はっくん。
IMG_2181.jpg

カテーテルを抜いてしまうので、またエリザベス。
取ってもらったら、すりんすりん甘えん坊さん。ぐるぐる、ごきげん。
IMG_2190.jpg

まま、帰らないでって。。。(; ;)
明日、迎えに来るからね、はっくん。
IMG_2189.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> KaiとLinの母さん
いろいろお力添えありがとうございます。
でも、ちっこ漏れ漏れは、できれば改善したい。。。(_ _;)

> サクラさん
サクラさんがタンカを切って引き取った大事な命。
守らなくっちゃ、女がすたりますよ!

> tacopomさん
いつも応援ありがとうございます。
頑張りますとも!
【2014/03/03 22:19】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
はっくん、頑張ろうね。
頑張ってるのは分かってるのにごめんね。
でも、元気になってママといっしょにいようね。
応援してます!!
もうすこしだよっ。
【2014/03/02 22:39】 | tacopom #- | [edit]
ここまでくるのに長かった。
手術で良くなりますように。
あまあまで入院にもなれてくれてるのが救いです。
はっくん、ちゃりまるさんがんばってくれてありがとう。

きっと大丈夫!と信じてます。

【2014/03/02 20:29】 | サクラ #- | [edit]
はっくん、もう少しだよ、も少しがんばって、ちっこもれ漏れでもげんきになってお家に帰ろうね。ちゃりまるさん、一緒にガンバルからね。それだけは忘れないでね。
【2014/03/02 19:22】 | KaiとLinの母 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/269-3527dd5f

トップページへこのページの先頭へ