ホームグラウンド?

 2014-03-01
コメントありがとうございます。
お返しできなくてすみません。
いろいろ、考えがまとまらなくて、個々にお返事できていませんが
本当に感謝しています。
みにゃしゃんの元気玉で勇気を頂いています。
一人ではないのだと心強く思っています。

またまた、入院生活です。

病院にも、病室にも慣れたものです。
我が家のようにくつろいでいます。

私が行くと帰れると思ってか、
飛び降りる勢いです。

近いよ、はっくん。
IMG_2170.jpg

近いってば!
IMG_2171.jpg

腎臓が平常に戻ったら、東大で手術です。
膀胱を開くだけでなく、場合によっては「尿道瘻形成術」も行うかも、です。
おちんこを取って、おんにゃのこみたいに尿道を太くするんです。
初めて聞いたときは、「なんて恐ろしい!」と思いましたが
いろいろ症例を見ると術後は普通に暮らせて、ちっこが詰まりっぱなしより良いらしい。
でも、中にはちっこ漏れが治らなくてオムツになる例もなくはないらしい。

早ければ、火曜日、水曜日の手術でしょうから
それまでに覚悟をきめなくてはなりません。

にゃんこはおちんこなくなっても、凹んだりしないっていうのが救いです。

はっくんの居ぬ間に、ぴーくんが甘えに来ました。
かまってあげられなくて、寂しかったね、ぴーくん。
IMG_2162.jpg
関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
コメントありがとうございます。

> KaiとLinの母さん
いつもメールありがとう。
とても頼りにしています。

はっくん、やっぱりオムツはかわいそうです。
元気に、普通に過ごさせてやりたい。

「夏の扉」、いかがでしたか?

> にゃんこの母ちゃん
母ちゃんがつないでくれた幸せの片道切符、
絶対守る!
【2014/03/02 17:27】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
尿道形成… 聞いただけで怖くなっちゃうね。
写真で見る限りは、全く健康そうで元気に見えるのに・・・。
とりあえず腎臓が平常に戻ってからの話だけど、
手術は、覚悟しておかないといけないね。
頑張ってとしか言えない。
はっくんもちゃりまるさんも十分頑張ってるのに…
【2014/03/02 09:50】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]
大変な中、ブログ更新してくれてありがとうございます。そう、一人で頑張らないで。いろんな意味で一緒にガンバルつもりですからね。手術かあ・・・、でも、とにかく元気になれるなら。はっくんなら「おむつだって平気さ」って自分で言いそうかな。そんな性格のかわいい子、ですよね。
何となく気持ちがまぎれるものが欲しくて、ピート君の本「夏の扉」を買ってみました。読んだことがなかったもんで。
【2014/03/01 19:37】 | KaiとLinの母 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/268-1621dfda

トップページへこのページの先頭へ