はっくん、再び最高学府へ行く

 2014-02-28
コメントのお返し遅れてすみません、
みなさまの応援、お見舞い感謝、感謝です。

今日、東大で再検査でした。

エコーと採血、採尿。
膀胱の変形と硬化は見られたものの、
心配していた憩室はありませんでした。

はっくんの症状はとても特殊で、
普通の症例とは違うので開腹して組織を分析する必要があるとの結論です。

しかし、その前にちっこが詰まって腎臓の数値が悪くなっているのを
正常に戻さないと手術できないそうです。

そのまま東大に入院するか聞かれましたが、
その、体調の回復に何日かかるか不安でした。
東大に入院したら、お見舞いに行けないし、
費用もどんなにかかるか分かりません。

引き続きホームドクターに看ていただいてから
再来院したいとお伝えしました。

夕方、ホームドクターにはっくんを預けました。

いろいろ不安で、考えがまとまりません。

とりいそぎ、ご報告まで。

IMG_2145.jpg

東大待合室で。前回、4時までお昼にありつけなかったので
今回はおむすび持参。
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
はっくんがママのこと見てる~。かわいいです。
どうかどうか治療方法が見つかりますように。
【2014/03/01 10:51】 | tacopom #- | [edit]
ママ 心配と苦労かけてごめんね。
ボクもがんばってるからね。
ママが倒れたら、ボクはがんばれない。
だから、ママが倒れない程度に付き合ってね。 byはっくん
【2014/03/01 10:22】 | アマゾネス #- | [edit]
はっくん。。。
【2014/02/28 23:18】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]
ママとはっくん、おかえりなさい、お疲れ様でした。そんな中、更新してくれてありがとうございます。どうしても開腹しなくちゃいけないのかなあ。とにかく、まずはホームドクターのところで腎機能をよくしてもらってからだね。
【2014/02/28 23:13】 | KaiとLinの母 #- | [edit]
お疲れさまでした。
ほんとに、ありがとうね。

【2014/02/28 23:12】 | サクラ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/267-3333a629

トップページへこのページの先頭へ