一日延期

 2014-02-26
はっくん、今夜も退院できませんでした。

ちっこのカスがたくさん出て来て自力排尿を妨害するのです。
今夜もカテーテルをつけて預ける事になりました。

明日は休診日なのですが、
夜お迎えに行って良いことになりました。
またまたお休みのところ、先生スミマセン。

おまけに、日曜から今日までの診療代59220円で、
もう一晩面倒見てもらっちゃいます。

実は、今日診療代を電話で聞いて思わず
「結構きましたね〜!」って弱音を吐いてしまったんです。
もちろん、血液検査や、エコーやレントゲンや、
いろいろ検査しての金額ですから仕方ないんです。

当然ですが、ここ1ヶ月の総額は軽く給料を越えています。
お金の話はしないようにしていたのですが、
このままいつまで出費が続くのか、どこまで耐えられるのか
さすがに心配になってきました。

明後日、東大でなんらかの治療方針が出る事を切に願っています。

今夜のはっくん。すぐにでも飛び降りそうで、本ニャン帰るつもりだったみたいです。
IMG_2123.jpg

IMG_2121.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
治療費痛いね。。。
先が見えないのがつらい。
すごく元気そうなのにね。
はっくん、がんばれー!
ちゃりまるさん、がんばれー!
【2014/02/27 15:55】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]
本当にお疲れ様です。。
ちゃりまるさんもはっくんも、本当によく頑張られてると思いますよ!
どうか、はっくんが回復しますように!!
【2014/02/27 11:13】 | marie #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/265-cf6e0216

トップページへこのページの先頭へ