デジャブ?

 2014-02-25
今夜のはっくんです。

デジャブのようなピンクの包帯。(_ _;)
IMG_2099.jpg

解毒治療で数値はずいぶん改善して、元気になりました。
カテーテルに膀胱炎で剥がれた細胞壁のカスが詰まっていました。
急性腎不全の原因は、このカスでちっこが出にくくなったせい。

嘔吐に気を取られて、ちっこの量を見誤った私の責任です。

日曜日の朝、おねしょをしなかったのに、疑問に思わなかった。
トイレで出来るようになって来たかな、なんて、楽天的過ぎた。
ごめんね、ごめんね、はっくん。

明日まで入院して、数値が正常に戻ったら、
金曜日に再び東大へ行く予定です。

この先、どうするか、もう一度相談です。

ホームドクターは、膀胱の憩室が疑われるので
後は開腹手術になるとおっしゃっています。
開腹しても異常なしのこともあるし、
もう一度東大の玉原先生のご意見を伺うべき、ということになりました。

ええ〜はっくん、また手術?今度はアロンアルファじゃ済まないよ〜!(; ;)
関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
みにゃしゃ〜ん!
応援ありがとうございます。

正直、心も懐もそろそろ限界な折り、
たくさんパワーを頂いております!m(_ _)m

> サクラさん
ありがとうね〜!
はっくんは今は元気だけど、なんも解決出来てないの〜(; ;)

> にゃんこの母ちゃん
憩室っていうのは、膀胱が変形して
出来ちゃった余計な部屋なんだって。
これを切り取って、まあるい膀胱の形に戻すんだそうです。
でも、術後、完治までにかなり時間がかかるらしいです。

> 青羅
私も尿路結石で救急車初めて乗ったんだよ!
いや〜、痛かった。
膀胱炎もやったことあるし。。。
ニャンコはホント、強いよね〜。
だからこそ、こんなに辛い顔してるときは
ほんとに辛いんだよね〜。

> tacopom さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ご訪問いただけるだけで、励みになります!
はっくんも喜んでいますよ!
【2014/02/26 22:02】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
はじめまして。
いつも読み逃げですみませんっ。

頑張ってるはっくんにどうしてもどうしても元気になって欲しくて。。。
こんなかわいいのにと思うと。。。

ちゃりまるさんも大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
【2014/02/26 21:33】 | tacopom #- | [edit]
カスで、出にくい・・・。

腎臓結石経験者としては、死ぬほどの激痛を思い出す。
一口にペット、といっても、この我慢強さは、野生の獣。

馬も、眼球破裂していても、しれっとしていて、痛がって!訴えて!
と、思ってしまったことも。

スプレーは、困るけど、自在に小、出せるようになりますように!
【2014/02/26 02:13】 | higashikame(青蘿) #- | [edit]
そりゃ誰も分からないよー!
膀胱の憩室の手術ってどんななんだろね。
はっくんは、若いからどんなのも乗り越えてくれると信じてるよ。
ちゃりまるさんも大変だけど頑張ってね。
【2014/02/25 22:19】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]
ちゃりまるさん、本当にお疲れさまですよ〜(・_・)(._.)ウン(・_・)(._.)ウン。

腎臓も落ち着いて良かったよお。
はっくんもピンクが似合うぞ、がんばってるね、エライぞ〜。
はっくんのかわいい顔が見られて良かった、ほっとしました。

ちっこのカス・・わからないよ〜嘔吐だけでいっぱいいっぱいだよ〜。
ホームドクターも頼りになるし・・あとは東大の先生になんとかがんばってほしいですね。

ほんと・・開腹手術はアロンアルファじゃあくっつかないね〜

少しずつ・・快方に向かっていきますように・・♡

【2014/02/25 22:14】 | サクラ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/264-4e9a57a0

トップページへこのページの先頭へ